人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空桶

人生で三回目のカラオケに行きました

えとね、つまりね

某金○の方はお分かりかと思いますが

弟が中三でして

音楽の先生が川○先生でして

音楽の卒業試験でして

そう

あれです



アカペラで独唱



数々の生徒を赤面の渦に巻き込んだ例の試練です

何が悲しくてクラスメイトの前で

伴奏もなく声を披露しなければならないのでしょうか?(疑問形

まぁ、その練習に付き合ったわけです

人生3回目のわたしと人生初の弟が行って

右も左も分からず(てか、店員不親切だた)

まぁ勘でリモコンいじってなんとか入力成功

歌いました

3時間も






弟が



('・ω・'?) あれ、あんたは?


ん?なんのことかな?


('・ω・';) いや、だから、あんたは・・


さぁ明後日テストだなぁ(カサカサ









私も必死でしたよ?













リモコン入力にねっ 













PS

ちなみに一回目も集団で行ってお金だけ置いて出てきちゃったんで
まともに歌えたのは二回目だけですね~


今日の収穫は最後にアニ横の主題歌を全部聞けたことです
機械歌ってくれませんでしたが
                        イーヤヤコヤヤーイーヤヤコヤヤートンデモナッシング

by howahowapan | 2006-02-19 20:47 | Dな日々