人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょーwww

ここで新学期開幕第一話として非常にふさわしすぎるネタを披露したいと思います
そう、これがDな日々+が出来たゆえん


告白します

わたしはやっちまいました



















履修登録寝過ごしたーーー㍊㍊㍊



やりました!
私やりましたよ!父さん!!!(誰


いやぁ
まさかやっちまうとは
人生に一回もねえよって感じのドジです
まさかやっちまうとは(2回言った


まぁ幸いにも、そう神様ありがとうなぐらいに幸いにも修正期間なる救いの期間がありますので、よっぽどドジらない限りわたくしめは留年を避けられると思いますですwww

いやぁびびった
いやぁこれほど氷ついたのも久々

なんか何○出の役回りになった気分でした(待て

しかしまぁ今まで気にも留めなかった修正期間が天の恵みに見える日がくるとは思わなかったじぇwwwもう馬鹿、私。もう馬鹿wwwwww

はぁ・・・
大丈夫、頑張ります

by howahowapan | 2007-03-29 12:29 | Dな日々