人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変えようかと思ったけどなんか違和感あるからやめt

知り合いのブログで飛ぶと私と同じスキンの人がいてちょっと変えてみようかなと思ったけどやっぱり変えることの出来なかったぱんであります

えー
レポも出したし
一応終わりましたけど、この終わった感は明日までです
9日に再試が発表されます
予想してみましょう
多分当たります

ぶっちゃけ全部落ちてんじゃね?

んー
どれも自信ありません
中間は良かったんですけど期末やる気なさすぎです
大体テスト前に休み入るとダメなんですよ
めちゃくちゃ忙しいときにテストじゃないと勉強しないんですよ私っ

なんか落としすぎて本気で単位落としそうで今寝ようと思ってます(待

昔は赤点取るだけでもショックだったのになぁ
感覚って麻痺してくるねっv

まぁそんな感じで
9日の日記で私の行く末は分かります
こうご期待(誰も期待してないぜ

っていうかブログ機能増強されててびっくり
タグ打たなくてよくなってますねぇ
あんま関係ないけど

ではでは~

by howahowapan | 2007-02-07 16:26 | Dな日々