人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からなにしてんねんとかそういうのりで

つまりいかに早くかけるかが勝負っ

もち今日も9時から学校だよん

7時にはでないとね

何やってんだろ私今(自問自答と人はいう

まぁ今日締め切りのレポは終わってるし
後は今日の夜から土日と課題を死ぬ気でやればやっと中間の準備にとりかかれるってもんですよ
今日も2時に寝たんですけどね
よく4時間で起きれたなぁ
相変わらず血糖値低いのか血圧低いのかで死にそうですけど

いい加減朝の貧血どうにかなりませんか??

こういうときはハレ晴れユカイを聴いてテンションもたせるのが定番ユージョアリーな感じになってますねぇ
ちなみに今も流れてますよ
オリコン5位だそうです
すみません音楽チャートも人づてにきく身分になりました
音楽番組なんか見るきもしません

後はくさむしれってサイトの「くさむしれ」という曲が私のテーマ
くさむしれでぐぐるかなんかすれば出てきますよ
つーかその道の人には有名すぎる方のサイトです(その道て

ふえっ、もうこんな時間かよ
ああ今日は実習の追試
もっかい正確にやってみようのコーナーです

by howahowapan | 2006-05-19 06:16 | Dな日々