人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓は山にある

いろいろ忙しいです

おちたり

まよったり

わすれたり

おとしたり



・・・
後は外見に幼児要素があればドジっ娘として大成できる気がしませんか?



・・・


激しく夢見がちなんでやめましょう(ぉーぃ



昨日は一大決心を迫られる日でした

何を迫られたのか

それはあるお方の一言から始まりました

「あんたも20なのよね~。20にしては色気なさすぎるわよね~」

・・・

色気がない


・・・


色気がないだと!?


いや
   まぁ
気にしていなかったと言えば嘘になるけど
そう面と向かってはっきりおっしゃらなくても・・・;
ただ、制御できない色気を持ってるよりは数百倍ましだとずっと思ってry

ためしに弟に聞いてみる

弟「うん、ないなっ」

そんな満面の笑みで言わんでも・・・

お母様に聞いてみる

お母様「まぁ、あんなもの内面から湧き出るものだからねぇ」

それはなんですか
わたしの内面に問題があると(爆

すみません、否定できませんでしたーorz


結局得ようとしないものは得られないわけですよ
欲しいと思わないものは手に入らないわけですよwww


「一回でいいから、本気でやってみれば?20なんだし」


あのお方の言葉が耳について離れません


・・・でもまだ子供でいたいんですよー
すみません、20でした(ドーン


はぁ
女って色々あるんですね
もうちょっと単純にできないものでしょうか

まぁ今日登山

by howahowapan | 2006-04-06 03:31 | Dな日々