人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと、コーナーで曲がりきれなかったんだ

帰ってきたぜぇい、いとしの我が家~vv

とりあえず

あああああああああああああry

いやまぁね~
色々ありましたけどなんとかなりました
一番問題だったのは
露天風呂にあんまり入れなかったことです
おもいっきり自分が小心者のせいです、はい
ん?
ヒントほしい?
あれですよ
午前4時、誰も居ない大衆風呂は火サスお得意の舞台設定
とだけ言っておきましょう

後は
後輩の靴がどっかいったり~
部屋に帰ってきたら別の新歓役員が泣きまくってたり~
上の階で彼とメールで喧嘩しはじめた女生徒のせいで数人が下に避難してきたり~

まぁ書ききれないぐらい、色々ありましたね~
全部わたし関与してませんがっ
露天風呂しか興味のない人間に問題が起こるはずがないのですっ(マテ
・・・あんまり入れなかったけど(シクシク

担当した新入生も
わたし「ごめん、わたし今日風呂のことしか考えてないから、自分達でできることはやって」
と宣言しておいたせいか、非常に賢く動いてくれました(ぉ
予定の30分前に常に行動が終了してるとか
どっかの高校の女生徒を思わせましたね~w


まぁ、今回も相変わらず同級生とは喋りませんでしたね
かろうじで30分ほどスクライドねたで盛り上がりましたが
後は。。。。。。。。。
アニオタハダメデスカ?ソウデスカ

友人にヘルプメール送ると
友人「なんか語りあえよ、そういうときこそ」
と言ってくれましたが・・・
あのときは送りませんでしたが
高校野球を散々見た後、彼女達は
他の部屋へ離散していきましたとさ(爆

外に出ようにも
皆貴重品部屋におきっぱなしだし
鍵かけて外に出たら彼女達は締め出しだし
出るに出れないorz
畳の上で一人ごろごろして楽しんでましたけどw


んー後は
やっぱり人数が多いとわたしは逃げたくなるらしく
群れてわいわいやってる所に入っていくのは無理だそうです
いや、頑張ったんですよ
そんなことではいけないっと

気持ち悪くなって途中で戦線離脱しました(ぇー
愛想笑いも凍りつくってもんですよ
まぁ10分ぐらいで復帰しましたけど
身体が拒絶反応を示すとは
わたし後3年間やってけるかなぁ・・・
これが大学でホントよかった(ほっ

今日はオフで後輩と会うことになってます
まぁ教科書とか教科書とか教科書とか
オフでわざわざ説明しにいってくれるなんてなんて優しいry
後輩がみたらし団子を奢ってくれたからだなんて口が裂けても(マテ

そんなこんなで朝ご飯~

by howahowapan | 2006-04-05 06:14 | Dな日々