人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SISIGAMI

どうも ぱんです

あかん

某お方のせいで、頭から小山さんの声が離れない
烈風やばいです

用語解説

烈風

格闘ゲーム「BLAZBLUE」内、忍者キャラ「バング」のキャラソン
改良されるまで最弱との噂さえたったが、熱烈なバングファンの存在もあってか、年々性能改善されている。
声優は小山 剛志さん うたわれるもので有名な「ヒゲ独身」だったが、ヒゲを剃ってしまったためただの独身になってしまった

いやぁ
小山さん歌はうたわれ時代から上手いの分かっていたんですけど
これは神すぎる
何がって

何回聴いても笑える(げらげら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9194742

ニコの方からしか見つけられなかったんですけど
興味ある方はどうぞ

まぁキャラソンなので、世界観知らないと楽しめないってのはあるんですけど
それなくても・・・とりあえず聴いてみて(笑

ではではノ

by howahowapan | 2010-01-24 19:10