人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーもう

どうも ぱんです

いやぁ
水曜も長かったですなぁ
まさに水が落ちるがごとく
あ、これは速いか

さて、さて
昨日の口内炎はまだ治りません

ちなみに場所は舌先右側です
非常に痛い
くそうw

ところで
時短っていう番組があるんですけど
メモ替りにここに使いたい技を書きます

・かぶは凍らせると皮はがしやすくて味染みる
・手打ちうどんは小麦+豆腐
・つくねの中心には高野豆腐を
・西京焼きは白みそ+ヨーグルト混ぜる→そこにぶりいれてレンジで3分温める
 その後、クッキングシート引いたフライパンの上でぶりを焼く

西京焼き大好きなんですよねぇ
でも買うと高いし・・・
これは試してみないといけないですよねぇ
週末たのしみだなぁ

ところで相棒おもしろくなってきましたね ぐふふ

ではではノ

by howahowapan | 2010-01-20 21:24 | Dな日々