人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪廻転生

昨日も変な夢でした

なんだろ?
寝てる間に胃を両手で押さえつけてるからかな?(それだ

最近なくなったらしいですけど
わたしは極度の夢遊病でした
家の中を徘徊するだけで外には出なかったからいいものの
それはそれは怖いんだそうです

よく分からん方向を見て

ぶつぶつと何か喋ってて

突然、げらげら笑い出す



・・・

エク○シストですか!?


あとは寝ながら足を天井に高々と上げて
バタ足して
「まって、もう少しだから、まって」
と叫び続けるとか

翌朝

わたし「んー、なんかめっちゃ足が痛いんだけど・・・」
母「そりゃあね?弟くん」
弟「・・・昨日はひどかった」


うちの家では夢遊病者には声をかけないことになってます
帰ってこれないんで

しかし、大体わたしが夢遊病になった次の日は家族中がにやにやしてますね
しかも、何してたかなかなか言ってくれないしっ
ほんと焦ります

だから、あまり集団旅行すきじゃないんですよっ(何
一回あったぽいけど、まぁ地味でよかった;


さて、バレンタインすらまともにしなかったわたしに
ホワイトデーも何もあったもんじゃないんですがw
でも、チョコも好きだしマショマロも好きです(爆

by howahowapan | 2006-03-14 06:41 | Dな日々