<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3日でエクスぺリアをクリア出来るわけがない

どうも ぱんです
こんばんは

ただいまテイルズオブエクスぺリアのゲームデータインストール中です

先日弟から電話がありまして
「俺もうエクスぺリア売るから、やりたければ貸すよ」
という申し出で
そりゃやるさ、と応えると
「まぁ土曜日には売るからそれまでだけどね」
とありえない期日を押しつけてきました

そして本日手元にソフトが届きまして
今からテイルズオブフルマラソンといきたいんですけど、
私、働いてますからね
まぁクリアは無理でしょう土曜日までとか
フルマラソンできるの金曜日しかないからね
大体インスト待機時間でブログかけるとか、先が思いやられるわ!

てな感じですが、
とりあえずやってみようかと

おっとインストおわたよ
さぁてやるか
すげ、コンフィングから出てくるんだ(ごそごそ

いやぁ
初心者でかつ初めて触るわたしはやはりイージーなんだろうか
うん・・・・





ハード、一丁




。。。ドMプレーヤーなんで

さてやってみよう ぽちっとな

ではではノシ
[PR]

by howahowapan | 2011-09-21 21:53 | Dな日々