<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かぼすにむしゃぶりつく日々

どうも ぱんです
こんばんは

まずはじめに、もちぞう様にコメント頂いたにもかかわらず様つけ忘れたことに多大なる謝罪のほどを
いや、すんません、まじでまじで(ぺこり

さてさて鼻つまりまくりのぱんですが
よくはなってますがあまり治ってないという
ぶっちゃけですね
まぁ
今週末にでも近くの病院受診して薬もらってこようかなぁ
抗生剤かムコダインさんで十分なんですけどねぇ
大した額でもないから大量にだしてくんないかなとか(けほけほ

最近発見してしまったのが
かぼすは実は甘くておいしい
という事実

かぼすおいしそうだったんで、小さいのかったんですけど、
焼き魚たべる機会がなくて、放置してたんです
1~2週間ぐらい?
まぁそろそろやばいかなって思ってたのと
飲み友達が釣ってきたイワナとニジマスが手に入ったりしたので
これはカボスさんの出番とばかりに取り出してきたわけですが

こう
絞りかすがもったいなかったんで
ためしにかじってみたわけですよ

うまい

いや何ってね
あんまり酸っぱくないし、あまみもあるし
いや、これはいいかんきつ系ですよ(何

まぁそんな日々をのりこえているわけです

ああ、そうそう 今ポケモン6番道路です
こう
いろいろすっとばしてきたので、なかなかしんどいですが
まぁね これもコロモリちゃんへの愛があればなんとかなるさ

私よりも後から購入したはずの某DEAAAAAAAAAAAH!さんとかは一周しちゃったってのにねぇ
相変わらずわたしののっそりもっさりゲームにはうんざりしますね

もしポケモンやってる方がいらっしゃったらお声がけくださいませ
おっそいですが、がんばって一周してコロモリを進化させたいと思います(何

というわけで今日はこのへんで
ではではノシ
[PR]

by howahowapan | 2010-09-29 23:19 | Dな日々

気温さがりすぎわろたw

どうも ぱんです
おひさしう

先日の3連休は岩手県に旅行にいきました。
初めて家に人を呼んで泊っていただいたり。
色々と大変でしたがとても充実してました。
てか、住んでるところが北すぎて、岩手近すぎにびっくりしました。

んでまぁ
そうやって引きこもりが積極的に行動すると行きつく先は決まっているわけで

はい、そうです
風邪ですね

もう鼻風邪がひどすぎて
投薬するときとか

「悪くならないように、ずび、毎日きちんと、ずびび、のんでくださいねずぞー」

明らかに相手ひいてますからね
お前が薬のめやと目が言ってますからね

まぁ気温が下がり過ぎなんですよ
今日とか12度とかですから
この間まで30度だったのに
こんな寒暖の差が激しいと風邪もひきますって

ああそうそう
ポケモンブラック買いました
今回はとりあえず出来るだけ早く1周することを目標にやってます
最初にもらったポケモンはツタージャだったんですけど
まったく育ってなくて、育てる気もないのに、いちおう連れて歩いてます
ツタージャってツンキャラなんですね(何

というわけで今日はここまで
ではではノシ
[PR]

by howahowapan | 2010-09-23 19:29 | Dな日々

色々と考えるわけですよ

どうも ぱんです
こんばんは

とりあえず一週間が終わりましたね
ええ終わりましたとも(何

今日店長がおもしろいことを言っていました

「有給はあげられないから、フレックスしたかったら実力でフレックスしてください」

まさに実力社会ですよ、うちの会社は!(笑
最近手を抜くことを覚えだしたぱんでございます

約1年間ほど一人でご飯を食べてきたわけですが
やっぱりそれは精神をすりへらしていたようで
というのも、最近は週に2回は近くの居酒屋に言っておしゃべりしながらご飯食べてるんです
そしたら精神的に安定する安定する
MP回復しまくりですよ
あまり実感はもってなかったんですけど
やっぱり気の合う人とのおしゃべりは必要です
ひさしぶりに、本当にひさしぶりに感性の合う方と出会って
言葉遊びが心おきなく出来る相手は久しぶりで
凄く楽しませていただいているのでこのご縁を大切にしていきたいなぁと思っています

来週は3連休
岩手へ遊びに行く予定です
下調べしなきゃなぁ

そしてその前に大混雑の日々が待ってるんだろうなぁ
なかなかなリア充じゃね?わたしw

てな感じで
今日はこのへんで
来週は友人が泊りにくるので部屋の掃除に明け暮れます
ではではノシ
[PR]

by howahowapan | 2010-09-11 00:52 | Dな日々

母校はとけていないか!

どうも ぱんです
東北はそろそろ秋の香りがしてきましたが
わが母校のある京田辺市は溶けているみたいですね

いやいやいや
39.9度て
40度じゃん
てかお風呂じゃん
大学とけてんじゃね?

いやぁ ほんと休みでよかったねほんと
これ授業中と考えるともう
こう
水着で授業でなきゃいけないんじゃないすか?(笑)

さて秋になりそうですが
秋は野菜が減ってしまってただで野菜を手に入れる機会が減ってしまいます
これはゆゆしきこと
白菜と大根の大量配給までには2カ月ほどかかるだろうしなぁ
うーむ

あー今シルシルミシル見てるんですけど
スシローいきてー
こっちスシローないんですよー
スシローのこういかめっちゃうまいんだよなぁ

まぁだらだら書いてますが
てか最近ゲームしかかいてないからちょっと別のこと書こうとしただけです
一人暮らししてると休みの日とか暇じゃね?とか言われますけど
全然暇じゃないです
ゲームについて書いてますが全くゲームしてませんからね
BASARAとか伊達正宗からいっこうに進んでませんからね
てかもっと時間ほしい
時間下さいほんと
後体力と睡眠時間と精神的余裕と時間とお金と時間とお金とry

そんなわけで一人暮らしもう少し続けたいのと
今すぐにでも大阪に帰って大阪弁にさらされたいのと
二つがわたしの中でたたかっちゃってるなぁ
って感じです

というわけで今日はここまで
ではではノ
[PR]

by howahowapan | 2010-09-05 19:13 | Dな日々