<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

わやわや

いやぁ
家にメイドさんがほしいです
ほんとに
しんどいわぁもう

めいどさん
[PR]

by howahowapan | 2009-09-08 22:18 | Dな日々

やよいちゃんが

育成ゲーでいまだかつて一発で成功したことがありません

シュミレーションとかアドベンチャーゲーやりすぎると現実にもフラグが見えてきます。もうこうなったら多分終了のお知らせなんだと思うんですけど、それでもフラグが・・・

まぁアイマスのやよいちゃんが仕事ドタキャンとかしてますけど
むしろドタキャンしたいのわたしだからね!
とかは口がさけてもいえないっすよねぇ、わかります

そうそう、今日も絵をかきました。
下にこっそり隠しておきましたけど
まぁめんどくさいのがにじみでた絵ですね
てか小学生の落書き以下かなぁ

昨日の続きは明日かなぁ
今日家についたの9時だったんだもん

ではではまた明日ー

妖精さんっていると思うんだ
[PR]

by howahowapan | 2009-09-07 22:53 | Dな日々

何が大変って・・・

復帰するときが大変です

どーも、ひさびさ復帰です

もーね
こう、色々ありました
色々ありすぎてPSP買いました
そんな感じです

他に一杯はなすことあるんだろうけど、
それを書く気力がない!
まぁいいじゃん別に?(何が

これだけ間が空けばブログの外観変えたりするんだろうけど
それすらもめんどくさいですねぇ

なんか分かんないけど、社会に出ると精神を削られます
うまく忘れる方法を考えなければ
そう、PSPでアイマスとかやってる場合ではないのです

「アイマス」・・・アイドルマスターでwikiとかあると思うので詳細はそっちでね
         簡単に言えば、女の子をアイドルにしていくゲーム
         曲が神

疲れてくるとこのようにゲーム漬けになって消費するだけの日々になってしまうので、
創作活動を少しでもいいから復活させようと思います。
一日一創作


・・・やっべ、いきなりざせry
いやいやいや
こほん

興味ある日とはどうぞ

「テトラフィールド」
[PR]

by howahowapan | 2009-09-06 22:19 | Dな日々