<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりにやったから

ひさしぶりにゲームしたんで
なんか考察みたいなこと書きたいなと思ったんだけど
それをSNSに載せようと思ったんだけど

怖くて載せれませんでした

相変わらず小心者です
まったくもう
んでもったいないんでコピペで持ってきちゃいました

もうめんどくさいのでそのまま貼り付けます
私の知り合いというかこれ見てる人は、このゲームやってる人いないと思うんで
見てもつまらんと思います

断っておきましたよー

つまらないの承知
[PR]

by howahowapan | 2008-02-21 21:25 | Dな日々

よかったぁああああああ

ひさしぶりでございます
全部テストとおってた!
よかった
ほんまよかったw
どうしようほんま泣きそうwwwww

ふぅ・・・
いやまぁ4日後テストなんすけど
まぁいいじゃないですかちょっと美酒によいしれたいではないですか(飲まないけど
よかったぁ
ほんとよかった

ああもうぅよかった
うんよかった

それしかかけないけどよかった

最近の悩みは文章かけなくなってることですね
つか考えたくないみたいな
文章まとめたくないというか
昔のサービス精神がどっかいっちゃったようで
昔は他人が読んでおもしろいとかなんとか感じてほしいなぁと思って書いてたんですけど、今はその心の余裕がないです
やんなります自分で
ええもう、やんなっちゃう

まぁいろいろ将来決まったらまたかけるかなぁとか思ってます
ネタだけは相変わらずメモしてるし、またそのうち・・・

というわけで今回は終了!
[PR]

by howahowapan | 2008-02-08 13:53 | Dな日々