<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生き返り

前回モモタロスーーだとか、デネブーとか言ってましたが

実は

このとき

私は


死にかけてました

正確にはこの日の午前中死ぬかもしれんと思ってました
そりゃあもう、なんか死期を感じるぐらい体調悪かったんです

そしてデネブで萌えていたときもしんどかったのですが
その夜もまたひどかった

まぁ今じゃ何事もなかったかのようにぴんぴんしてますが

これも死にかけながら鶏の足を23本食べたことによる賜物だと思います
11.5匹分の鶏たべました

まぁそんなわけで

周りにいろいろ迷惑ぶっかけまくったわけですけど、
わたし元気です

まぁ今日はそんなことを言いたいわけではなく(え
今日すごいもの見つけたんですよ

GONZOのアルバム



ちょっとアニメの世界をかじった人なら分かると思うんですけど
そう、あのアニメ製作会社のGONZOですよ
ゲートキーパーズや巌窟王などを初めとするなかなかユニークな作品の多い製作会社です
トリニティブラッドも手がけてました(・・・惜しい人を亡くした

そんな制作会社のアルバム
内容は
な、なんとぅ

今まで手がけたアニメのOPED全て

こ、これは・・・
やっちまったと思いましたね
これはやばい
お得すぎる

ディスク3枚でいい曲揃ってるんですよぅ(だばだば

私は明日の笑顔のためにが好きですよ(聴いてねぇ

まぁ皆さんも機会なんかないだろうけど借りるなりしてみてもいいと思いますよ~
ではでは

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
[PR]

by howahowapan | 2007-09-08 21:27 | Dな日々

デネブ最強

仮面ライダーに興味ない人にはわかんないかと思いますが
いいですよ、私もモモタロス始まるまで大して興味なかったですし

仮面ライダーシリーズの中では軽めの内容となっております(多分
明るい感じが好きです
暗いのはあまり好きではないので
そして声優が最強です


んでですね
CDが出るらしいです

デネブ様の

デネブいいですよ!!
もうこれだけ声優とキャラぴったりきたのも久しぶりで

「うっわやべぇ、まじ夢出てきそう わっふぅ!!」

と、某風のなんちゃらの主人公のごとき雄たけびを上げたり

ぜぇぜぇ
CDの話
いやね
別にデネブのCDではないですよ、念のため
デネブでてるけどね
最強にかっこいいけどね
でもデネブのCDじゃありません
でもいいんです
私デュエットすきです
男同士のデュエットかなり好きです
ある人に言わせたら、おま、それ腐ryとか言われそうですけど
腐ってませんよーーー
全然腐ってません
普通に萌え、いや燃えるではありませんか!!
うぉおおおおおおおおお
って感じに
ベジータ様並にですなぁ
そういう体育会系的に好きです

まぁそんなわけで

ちょっと気が迷ったらモモタロス見てみて(ぇ
[PR]

by howahowapan | 2007-09-03 21:42 | Dな日々