<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

身だしなみ?

なんかよくわかんないんですけど
外でるときにメイクする週間そろそろつけたほうがいいよなと
思ってしまったりするこのごろで

だってもう二十歳すぎてるしね
いい加減それぐらいしないと、なんか怠けてるとしかいいようが(うん

で、一式とは言わないまでも、揃えてしまいました
今まで持ってなかったのかよってつっこみはなし!なしですよ!

今のところお気に入りはAUBEのライナーとシャドウが一本で出来るやつ
便利だよーこれー まぁどうでもいいけどねー(ぁ

しかし相変わらずファンデはあんまり使わない方向で
ぶっちゃけ目元だけ変えても結構変わるんじゃ・・・(と思うのは私だけー

ふぅ
勉強しなければなりません
うん
しなきゃね
うん
うん・・・

家に居るとほんとしたくなくるよなぁ;
なんとかならんかなほんま

言ってる場合じゃないんだけどね

まぁやってきます
[PR]

by howahowapan | 2007-08-19 10:32 | Dな日々