<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気が抜けると熱がでまふ



すんごい難しい生化学の期末を受けて
「うへーぜってぇ落ちてるわ」
とかいいつつ家に帰りつき、母親と話してて突然気付きました

「あ!待って、2限目生薬の期末やった!?」

家から学校まで1時間半。30分後に試験は始まります
慌てて家から飛び出す私
何しろ期末受けなくて落ちたら再試もない=単位がない
ありえない時間(45分)で学校にたどり着き、何も勉強してないまま席に着く私
横の子がノートを見ています
「あれ?もちこみだっけ?」
どうせ何ももってきてないから意味ないけど
「いんや?今テストの中休み」
「は?」
「ほら10分テスト受けたから5分休憩。また10分テストだよ~」
「・・・・・」


ここらで流石におきました
ついでに熱も引いてましたけど

なんて悪夢だ

リアルすぎます
私ならやりかねません
ほんま泣きそう(夢の中では悲壮で真っ青)な夢でした
悪夢だなぁまったく
おきてすぐに今日はテストないよねって確認しちゃったじゃないかぁ

まぁ、おはようございます
[PR]

by howahowapan | 2007-02-17 06:54 | Dな日々

結果報告

なんと
なんとなんと

なんと1科目だけでしたよ、オクサマ

すごくないすか、オクサマ

一番やばい教科大丈夫でしたよ、オクサマ

まぁそんなわけで

ゆるゆる休みすごそーっと
[PR]

by howahowapan | 2007-02-09 22:32 | Dな日々

スキン変えようかと思ったけどなんか違和感あるからやめt

知り合いのブログで飛ぶと私と同じスキンの人がいてちょっと変えてみようかなと思ったけどやっぱり変えることの出来なかったぱんであります

えー
レポも出したし
一応終わりましたけど、この終わった感は明日までです
9日に再試が発表されます
予想してみましょう
多分当たります

ぶっちゃけ全部落ちてんじゃね?

んー
どれも自信ありません
中間は良かったんですけど期末やる気なさすぎです
大体テスト前に休み入るとダメなんですよ
めちゃくちゃ忙しいときにテストじゃないと勉強しないんですよ私っ

なんか落としすぎて本気で単位落としそうで今寝ようと思ってます(待

昔は赤点取るだけでもショックだったのになぁ
感覚って麻痺してくるねっv

まぁそんな感じで
9日の日記で私の行く末は分かります
こうご期待(誰も期待してないぜ

っていうかブログ機能増強されててびっくり
タグ打たなくてよくなってますねぇ
あんま関係ないけど

ではでは~
[PR]

by howahowapan | 2007-02-07 16:26 | Dな日々

やる気がないと太るんですよっ

今、鼻の中に何かが入りました

どーも、こんばんは

最近チキンラーメンばっかり食べてる気がしますがきっと気のせいでしょう
つーか明日テストです

二教科もあるのにまだ何もやってません
範囲だけ確認して机に綺麗に並べてありますが、今からこれを頭に叩き込むと思うと
・・・
・・・・げふぇ
・・・・・・・げふぇふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふ(以下自粛

なんかね
やる気がないんです
もう、なんか興味がわかなくて
いやそんなこといってる場合じゃないけどね
自律神経と体性神経押さえたら後何勉強していいのかわかんないんですよ
40問もあるのに病名と薬の関連した問題でないって

薬理学で他に何を出すというのですか!?

訳ワカメもいいとこですよっワカメちゃんっ
ワカメちゃんもびっくりな昆布の世界ですよ

・・すみません、なんかハイなんです
胃が痛いせいかもしれませn

あー地雷問題(これ間違ったら他合ってても落とされる魔法の問題)だけは押さえないといけないのに湯辺りで動く気がしません
こういうテスト前日に限って普段以上に身体を洗いパックすらしてる私です

ふぅ・・・
そろそろやんなきゃ間に合わないなぁ
[PR]

by howahowapan | 2007-02-04 20:27 | Dな日々

じしんかみなりかじおやじ

今日初雪でしたねぇ
朝からテストでした
衛生化学という、まぁAmes試験ぽい教科です

なぜかやる気がこの上無くおきない教科で、勉強し始めたのは

今朝の4時でした

えーとぉ
9時25分からテストでした
しめて5時間25分
これで通ってたら神ですね私っふひゃははは我を拝めよ(黙

んでですね
なぜか今日は野性の勘が働く日でありまして
今日雪が降るなんて全く知らなかったんですけど、なんとなく早く学校に行きたくて快速の始発に乗ったんですね
いつも乗ってた電車15分雪で遅れました
さすが私
気付かないうちに遅刻を避けてるとはさすが私
なんてやる気のある生徒なんだ私(待

まぁそんなエクサイティングな日でした今日は~
ああ、そうそう最近マジアカしたがってます
マジアカとは
アーケードゲームでクイズばっかりやたら出してくる萌えげー(ウワナニヲスル
正式名称は「マジックアカデミー」であります
今なら4がお勧めです
興味ある方はぐぐってみてください
んで、したがってるんですよ
してるんじゃなく、あくまでもしたがってるんですw
家の近くにないんですよねぇ
するとすれば梅田になるんですけど
地震が怖くて長居できねぇ㍊㍊㍊
相変わらず小心者です
はい、私は元気です(何

そんなこんなで
もうすぐ休みですねぇ
[PR]

by howahowapan | 2007-02-02 16:37 | Dな日々