<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

呪われたセジコ

最近カースダガーを借りてご満悦なセジコさん

f0034996_1162333.jpg


敵を呪うことで足止めし、フェンクリのない彼女の詠唱を円滑にする優れものである

さて、彼女はある日某氏からこのようなものを借りた
その名も

f0034996_1211625.jpg


「呪われた幸運の女神のブローチ」

クリティカル上がる代わりに呪いを受けるという恐ろしいもの

・・・で、コレをつけて彼女がしたかったこと
それは・・・

f0034996_1241028.jpg


呪詛だって みんなでかければ こわくないっ

いえ、圧倒的にこっちが怖いですけど;
逃げられないからハンマーフォールでピヨりまくりwww
ミノたん曰く
「呪われたら逃げられない恐ろしさを思い知れーー!!」
セジコ「わかった、わかったから、写真だけ撮らせて~!」
まぁ命がけで撮ったかいもあって面白いことが
「呪い前」

f0034996_1382453.jpg


「呪い後」

f0034996_1384193.jpg


LUKちゅうも~く
プラスマイナス0ですよっ!奥さんっ

呪われた幸運の女神はセジコのなけなしのLUKを0にしたのでしたぁ
ぶっちゃけクリ出るよりも呪われた回数の方が多いぜっ

んで、おまけ

f0034996_13358100.jpg


呪われた卵から呪われた雛がでて呪われたペコに成長したら楽しいのに
そう思ったセジコでした
[PR]

by howahowapan | 2006-08-28 01:34 | RO日記

はてーしーなーいー

はい、久しぶりです
最近気付いたんですけど、追い詰められないとブログに手が出ませんね
よくわかんないですが、まぁそういうことです(何

体調崩してまして
昨日はあんまり食欲なくて晩を抜いたせいか今日はおそろしいことに
えーとですねぇ

みるものすーべーてーをたべつくしたーいー♪

元曲わかったかな!(まて
今日の食欲はやばかったです
どうやばいかというと
弟とかの箸が止まっていると

私「え、なに、いらないの?私食べたげるけど?」

と了解もとらずに私の手が勝手に・・・

このとき弟は言った・・・

「お姉ちゃんが一瞬悪魔に見えた」

・・・
よっぽど凶悪な顔してたんでしょうねぇ

いつもじゃ食べきれないトンカツ定食を一瞬でたいらげて、カキ氷まで食べてましたからね
こういうことすると一気に血糖値上がって後が地獄に。。。
まぁたまにはいいじゃん、と笑ってごまかし後は考えない考えない・・・

・・・
うーん、明日は控えめにしよう・・・w
[PR]

by howahowapan | 2006-08-27 20:15 | Dな日々

ばいと一日目

例のバイトです
果てしなく某○襴に近い所のバイトです
日記のどっかに書いたやつです

いやぁ、いいばいとーw
ゲームしにいった感じでした(ぁ
あれでイヤホンつけて音楽聞けたら最高なんですが(まて

しかし

悲劇はバイトで起きてるんじゃない!
帰り道で起きてるんだ!


・・・古いです、すみません


めずらしくソフトクリームが食べたくなりました
バイト先の最寄駅の豆腐屋さんで売ってたんです
その名も
豆乳アイス
暑いし甘いもの食べたかったし
豆乳好きです
ここの豆腐屋さん、がんもどきおいしいから
ソフトクリームもうまいに違いない!!

というわけで
母校の制服着た帰り道にせめてクーラーを、と通り過ぎていく後輩を眺めつつ(悪
ソフトクリームとおいしそうだった春巻きを注文
おばちゃん5段ぐらいソフトクリームつくってくださって
わたし「おぉ、おっきいww」
といったら嬉しそう
真向かいにジェラート屋さんがあってそこに客とられてるに違いない
現実的なことを考え狙いを定めるのが、ぱんクオリティ(ハイエナかお前は
春巻きをいただき
お金をはらったとき

予期せぬ

悲劇が・・・・・



ぽたっ




しろい
しろくつめたいものが
わずかなコーンの傾きに耐えることなく
傾いていくのが見えた・・・
わたしの反射神経は
わたしの視界に悲劇が見えると同時に反応した

そう

その次の瞬間には

わたしは両手にソフトクリームを握り締めていたのだっ

右手にはコーン
そして左手には
コーンの上にあるべきはずのものがっ・・・


一瞬沈黙


おばちゃん「助けてあげたいけど、どうしたらいいか分からんわ」

うん、おばちゃん、いい台詞だ

といいつつ、機転をきかせたおばちゃんはビニル袋を持ってきてくれました
んで、新しいのをすばやく作り有無を言わさず渡してくれました
うん、なんていいおばちゃん
流石に新しいのは3段だったけどっw

まぁそんなこんなでバスに乗り遅れたりwww
でもおいしかったぁ(幸福
やっぱりね
豆腐屋さんの豆乳アイスは質が違うよ!
あの素晴らしい味は向かいのジェラート屋には出せないぜ!

というわけで、懲りずに明日も食べにいこうw
[PR]

by howahowapan | 2006-08-21 19:20 | Dな日々

出し惜しみも時には必要です

f0034996_1913482.jpg


先日
無性に漫画をかきたくなりまして

夜中に

うんっ不健康!!!!

まぁ寝ないで描いたわけですよw
10話ぐらいかなぁ

でもねぇ
熱しやすく冷めやすい私が一気に描いた漫画全部を放出してしまうと
またしてもネタがなくなってしまうのですなぁw
というわけで出し惜しみ

f0034996_194071.jpg
f0034996_1941690.jpg


まぁそういうわけでフィクション




フィクションですよ!!

まぁ、あれだ
私は好きでものめりこまないのに対し
弟は好きなものにはとことんのめりこむんですよ






だから、フィクションですよ!!
[PR]

by howahowapan | 2006-08-15 19:04 | Dな日々

友情

うぇい~
おはようございます

カラオケでした

冗談半分で言った

「大先生が歌った『友情物語』が夢に出てきそう」

が、現実となり飛び起きてしまいました(ぇ
大先生の声がラケットのスイートスポットにヒットしたようです

大丈夫
今ダイダカ聴いて調和中(ダイダカダイダカ

んー
他のねた書きたかったんですけど
なんか書けないなぁ・・・

最近自分の文章力落ちてきてるのが分かるんですよ
前はなんというか
文章書きながら燃えていたんですけど
燃えなくなってしまって
本もあまり読まなくなってしまったし・・・
絵も描かないし

・・・

まぁ休み中暇になったらスキル戻るに違いない

てなわけで今日はこの辺で~/
[PR]

by howahowapan | 2006-08-08 03:11 | Dな日々

体力だいじ

昨日から遊びコンボです

昨日はボーリング
今日は宇治
明日は梅田ご飯
明後日はカラオケ&食べ放題

最後まで気力と体力の勝負です(まて
実はもはやボーリングの筋肉痛とかでへたりそうですが
その辺は若さでカバーですっ、若さでっ(力強く

ボーリング楽しかったです
ネ申がゴッドでした(何
次回も期待してるぜぃ

今日は大学の友人と宇治
特に何をしたわけではないですけど楽しかったです
やっぱ宇治いいわぁ、またーりできて

そして思いっきり遊んで、ぐっすり寝るとですねぇ
いい夢見るんですよこれがっ
最近悪夢ばっかりだったんでほっとしてますw

まぁそんな感じで
明日もはやいんで早めにねよ~
[PR]

by howahowapan | 2006-08-05 21:32 | Dな日々

うぇい

周囲の人々がテストまだ終わってないのに
このようなことを言うのも心苦しいですが



終わったぜこのやろうっwwwwwww


しかも全教科単位おりました!
やったぜベイベーwwwwwwwwwww


テスト終わった後にレポとか出てますが
まぁそれも後一枚なんでそろそろ自由の身です

あ、バイトの下見いかな・・・

はぅ

今思い出した・・・

バイト・・・


だあああもう、今日こそ家でじっくりGGXXを・・・

まぁいいか

準備せんとなぁ

なんか昨日も学校にレポ出しに行ってるんですよねぇ
ぶっちゃけ昨日説明して欲しかった・・・

う~ん
2ヶ月まるまる休みだけどあっという間に過ぎてしまう予感がするのは私だけ?
いや・・・まだ始まったばかりだ

あきらめないぞっ(何
[PR]

by howahowapan | 2006-08-01 07:17 | Dな日々