<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うらないだっていいじゃない

友人のとこからもってきました
いやね
結構たのしい結果だったんでw
どうでもいいんで太字のとこだけ読んで下さい

年齢OO歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。身体能力、特に知覚神経系に優れる。触覚,味覚、聴覚(リスニング)。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にファッションセンスがいい人です、女性はクールで男性はダンディ。ですが相手に求めない方がいいですよ。

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。

>補正オプション

人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。

・・・

狂ってるって2回も言われちったwてへw
途中で泣かれてますしねwww
当たってるのかなぁ
三食食べますけども。ええ食べ物に貪欲です、さー
[PR]

by howahowapan | 2006-07-27 20:58 | Dな日々

あれ?バイトは?

昨日バイトの説明会のはずだったのですよ
はい
そのはずだったんです

しかし



なぜか




研究所の説明会になってました(ぁ


いやねぇ
めっちゃ金襴に近いところに、恐ろしく有名らしい研究所があってですねぇ
そこでバイトするはずだったんですがw
なんか先方に話が行き違ってたらしく
思いっきり研究所案内されてましたwwwwwww

まぁね
ぶつぶつ文句言ってもしかたないんで、ここは切り替え~
めったにこんな研究所の奥深くまで入ることはないんですし
思いっきり楽しんできました

おもしろかったですよ
あれです
受精卵の核に遺伝子組み込むところを見せてもらったり
カルシウムイオンに反応して発色する機械とか
アフリカツメガエルも見ましたよ。爪なかったけどw
最近の研究は癌が主流のようでして
ここでも癌研究してました
転移の仕組みを調べていたりするそうです
後は神経系の部屋が半分くらい
睡眠の部屋でバイトするはずだったんだけどなぁ・・・w


さて、癌の研究室って多いです
でもねぇ
癌興味ない(まて
大学の研究室も対癌の研究が多いんですよね
あれって研究費降りるからかしら
まぁ、仕方ないから癌について知識深めようとも思いますけど
癌と一口に言っても全部違う癌なんです
癌に対する薬を列挙するだけで本一冊かけちゃうほど膨大な量の薬が存在します
もっと勉強してからまた考えを整理しようと思いますが
なんかイタチごっこな気がしたんですよ、あの膨大な癌の薬見て
それってやる気なくなるな、って
まだ作るの?みたいなw
うまく言えないですけど
まぁ、詳しいことは夏が終わったらまた書きます

はぁ
あそこの研究所綺麗だったなぁw
もっと汚いもんだと思ってたけど綺麗でした(爆
ああいうところで働きたいものです(無理だってw
[PR]

by howahowapan | 2006-07-26 07:25 | Dな日々

ごたごたミルフィーユ

ひさしぶり~
いやぁ、やっとテストにめどつきそうですよ

もちろんのごとく、追試と補講決定ですけどねっ

もう、いいんだ
中途半端に6割で通るよりも追試で満点とった方が後のこと考えるといいに決まっry

しかしまぁ
なんでテストとか忙しいときに色々襲ってくるんでしょうね

家庭内の問題とか家庭内の問題とか

まぁ、私は働くにせよ結婚するにせよ、外に出る人間なのでどうでもいいっちゃどうでもいいんですけど。
母がかわいそうでなりません。
やっぱりここは私が金稼いでなんとかしなきゃいけないかなぁ

あんまり考えても仕方ないんですけど
まぁ、それだけ家が惨状なんですね、はぁ

ここらしくもない愚痴モードでした
さて話は切り替えてぇ
うなぎですよ、皆さん
UNAGI
映画ありましたね、昔

いえいえ
今日新聞に挟まれたチラシを見るにつけてもどこもかしこもうなぎまみれ
うなぎ
そう、あのにょろにょろ生物
うなぎ

んでですね
あれには中国製と日本製があるわけでして
日本製の方が高いわけでして
中国製とならんで売られているわけでして

んで頭暇な私はこう考えるのですよ

日本製とかかいて実は中国製おち?

だってさぁ
見た目かわんないし
ばれようもないし

日本製と書くだけで200円あぷですよ?奥さん
あれ、詐欺だって(待て

つまりあれが詐欺だということを(まだ決まったわけじゃ)証明するには
中国製と日本製の両方をそろえて食べ比べるしか

・・・だれかやってみて
私にそんな金はねえんだっ
そんなうなぎなんて高級食材買う余裕なんて(以下自粛

まぁつまり
もう7月も終わりますねw
[PR]

by howahowapan | 2006-07-22 09:31 | Dな日々

久々に書いてこれかよ

来週からってか今週から期末です
期末
いやだなぁ、ほんとに

ほんとにっ(切実

いやほんと嫌です
なんでテストなんかあるんだろう
ほんと嫌
ほんといや(くどい

最近のねた?
だってねぇ
ギャラクシーエンジェル絶対領域ryもなかなかやれないですしー
GGXXもやりにいけませんしー
ねたもないしねたもないし

ほんとどうにかしてほしくなって
こんなものをひろってきますた

01 入院 × 
02 手術 ×  
03 骨折 ×  (アメリカンホー○ダイレクトあたぁっく
04 献血 ×  (誘われましたがしてません。あれ体重60キロ以上必要なんですか?
05 失神 × (・・・最近しかけましたけどなんとかなりました
06 風俗 ×  
07 しゃぶしゃぶ ○ (ごま冷しゃぶスキー
08 エスカルゴ × 
09 万引き ×  
10 補導 ×  
11 女を殴る × (投げたことなら
12 男を殴る × (蹴り飛ばしたことなら
13 就職 ×  (考えると腰痛がおこります
14 海外旅行 × (日本すら関西圏しか行ったことないのにー
15 ギター ○ (家では殴るためにありました
16 ピアノ × (弾けないのに小学校の校歌弾いてました
17 バイオリン × (そんな高価なものry
18 眼鏡 ○ (めがね=肩こり
19 オペラ鑑賞 ×  (一回は行きたいけど確実に寝るね
20 テレビ出演 × (・・・のはず
21 パチンコ × (昔のパチンコは良かったのにねぇ
22 競馬 × (つか賭けるより馬欲しい
23 合コン ×  (一回は行ってみたい気もするけど最近どうでもよくなった
24 北海道 ×   (フェア
25 沖縄 × (フェア
26 四国 ×  (うまいもんいち
27 大阪 ○  (大阪名物はたべたことほとんどないね
28 名古屋 × (まうんてん
29 エスカレーターを逆走 ○ (よくあることです
30 フルマラソン × ( 無 理
31 自動車の運転 × (ペーパーテストだけ
32 10kg以上減量 ×  (むしろぞうりょry
33 交通事故 ×  (足ひかれても無傷ですた
34 1万円以上拾う × (風に流される諭吉さんと目が合いましたが見なかったことに
35 1万円以上落とす × (泣きます
36 徹夜で遊ぶ ○  (ぼくのなつやすみが初めての徹夜でした
37 ピアス × (あれ自分であけるんですってね
38 50万円以上の物をもらう ×  (振袖の帯はここまでしませんでした
39 ラブレターをもらう × 
40 一目惚れ ○ (よくあることです。ほんの表紙とか
41 幽体離脱 × (先輩に・・・ ぎゃー
42 先生に殴られる × (殴られるのは家だけでいいです 
43 徒競争で1位 ○ (昔は体重軽かった
44 妊婦に席を譲る ○ (普通)
45 他人の子供を叱る ○ (確か線路内に侵入しようとしてた
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ (恥ずかしいですね、なれましたけど
47 同棲 ×  (少女まんがだけの話じゃないんすか?すいません
48 ストリート誌に載る × (ストリート誌って?
49 2m以上の高さから落ちる × (高所恐怖症なんで
50 学級委員長 ○ (あれっていじめだよね?
51 恋人が外国人 × (恋人はサンタクロース 
52 刺青 × (めんどい
53 ナンパ  ×(めんどい
54 逆ナンパ ○ (男女ともにありますねぇ)
55 ディズニーランド ○ (ただ旅行
56 一人暮らし × (無理だなぁ、したら田舎から出て来れないorz)
57 スキー × (さむい
58 スノボ ×  (ねむい
59 サーフィン × (あつい
60 異性に告白 × (わからん
61 同性から告白 × (・・・ない、うん
62 中退 × (こんだけ金払ってできるか
63 留年 × (こんだけry
64 浪人 × (辻斬り  
65 喫煙 × (じんましんが
66 禁煙 ×  (禁酒
67 酔って記憶をなくす × (飲まなくても夢遊病
68 飲酒運転 × (よれよれ~
69 保証人 ×
70 幽霊を見る × (最近見ない)
71 先生を殴る × (そんなめんどいこと
72 親を殴る × (そんな恐ろしいこと
73 食中毒 × (きっとないー
74 無言電話 × (のはず
75 ピンポンダッシュ × (したこry
77 宝くじに当たる × (どこまでが当たり?
78 九死に一生をえた ○ (誰も助けてくれません。信じられるのは己だけー
79 おたふく風邪 × (ないとおもうよたぶん
80 ハニカミ × (少女はそういってはにかんだ
81 予防注射 ○ (さんしゅこんごー
82 終電を逃した × (あぶなかた
83 火事 × (なりかけたことはry
84 釣り ○ (下手です
85 衝動買い ○  (本屋は危ない場所です
86 編み物 ○ (小学校のときに少々
87 ドライブ × (まだできへん
88 自転車パンク ×
89 お釣りを多くもらう ○(余裕
90 試写会 ○ (ちびまるこちゃんの。初めての映画体験でした

ああ、あと今日父上と焼肉食べに行きました
最近週末には二人で食事をすることが慣例になりつつry
色々話したけど何を話したのか覚えてないのが我が家クオリティ
ち、ねたにもならんぜ(笑
[PR]

by howahowapan | 2006-07-16 21:12 | Dな日々

曇りのち雨のち嵐のち晴れ

うぃー
頭痛い・・・
なんでネットに出てきたのかしらと思い、慣性の法則が働いちゃったんだなぁとか
習慣て怖い

まぁ、もう、しんどいんで(すとれーとぉ)
弟がVP2おわりそうだなぁみたいなことしかかけません
あの馬鹿勉強しる(わたしもだ

んで彼は四人きゃら使えるの2人だけしか使わないMな人です

弟「だって、いらんねんもん」

いらないんだそうです。4人も
アリーシャともう一人男性キャラでMHをデートさせるのが彼流

さてと
もう一眠りしよ
[PR]

by howahowapan | 2006-07-03 20:15 | Dな日々