<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ねてしまた

さて、現実から一歩はなれて(ぁ
弟の世界に足を踏み入れようと思いますってことでぇ

れっつ しるめりあ 

はい
先日発売されたヴァルキリープロファイル~シルメリア~の弟評価コーナー

買ってみようかな?どんなゲームなの?とか思ってるそこの貴方っ
これを読めばきっと判断がつくはず!!(つかないね

んじゃ、いってみよー
[PR]

by howahowapan | 2006-06-29 18:16 | Dな日々

重力に負けても学校はあるんだーーーー

眠いです
はい果てしなく眠いですよ

てかほんと立てないです
こう机にへばりついてこれ打ってる様はもはやネタとしかいいようがw
つーかそこまでして打つ必要ないよね、はい

今日はBONNYPINKの新譜を借りたかったけどだめでした
やはりきちんと学校に行ってる人間にはツタヤで初日に借りるとか無理です

ていうかうまくいくと来週には免許取れてるはずなんですよね
うまくいってるとすればですけど
なんか実感わかない上に大学の友人にレンタカーで嵐山いこうとか言われて思わず「お前正気か?」とか聞いてしまいましたよ
あんた京都の街中車で走るとか
あの路線バス天国を車で走れと?w
いいじゃん地下鉄でさぁwww

後はねぇ
ああ、そうそう
右肩がずきずきするんです
これって心筋梗塞の前触れ?とか密かにびくつくヒトリノ夜(んなわけあるか
いやでも何気にこう激痛がはしったりするんですよ
左半身縦にねぇ?この歳で心筋梗塞はないと思いたいですけど
まぁどうでもいいけど死ぬときはあっさり死にたいですね
入院したり手術したら金かかるし、家族に迷惑だし。ああ、私の話ですよ?えと、なんというか病気の人が悪いって言ってるんじゃなくて、私はそうだってだけで
なんでこんな考え方かってーと、幼少から入院するならきっちり死ねみたいな恐ろしいことを言われ続けたからなんですが(爆
おちおち怪我もできませんぜww

あぁねむい・・・
でも今寝たらぜってぇ起きれないwww
あぁレポも終わってないしやばいなぁ
妖精さんがほすぃ
[PR]

by howahowapan | 2006-06-29 04:47 | Dな日々

物理の公式しか見てない

今日は英語とか生薬とかあったはずなんだけどなぁ
頭には物理の公式しかなかったです
だって

中間悲惨でしたからーーーwwwwww

やらないと休みが減ってしまいますからね~危ない危ない

ネタとかはないです
何せ物理以外は私情で呆然としてましたから
最近私情が大変です
ROの課金が切れたりねっ
というか私情です
私情私情

小ネタならあります

あまりに呆然としすぎて

飴を口に含んだのはいいが舐めるの忘れて飲んじゃったとか

お茶買おうとして100円のつもりが50円を自販機に入れていつまでも買えなかったとか

定期とおさずに改札通ろうとして止められたり

荷物置き忘れたり

電車乗り過ごしたり

教科書間違ったり

実はまだぼーっとしてます
問題は解決したはずなのになかなか思うようにいきませんねぇ

さて、話変わって今週の土曜
「なぜベストをつくさないのか!?」
を見にいきます
トリック2?
いやむしろ
「上田っ」
「まるっとおみとおしだっ」
「・・・キマッタぁ」
でしょう
上田のベストを見にいくんでしょう?違いますか?

友人と見るとか初めて(てか生涯で3回しか映画館行ったことない)でなんかわくわく
ハリポタで熟睡してた私もきっとトリックは大丈夫
友人が起こしてくれるに違いない(ぇ

大スクリーンの仲間さん
いいねぇ、萌えますね(にや
まぁ二人で萌え萌えしてきます(勝手にひきこむ
[PR]

by howahowapan | 2006-06-27 20:36 | Dな日々

お家の鍵がないのよ

今日のネタはこれです
皆さんは家の鍵を忘れたことはありますか?
そして何時間も締め出しをくらったことはありますか?
今日はそんなかわいそうな一人の少女のお話を(げふげふ

いや~ひさびさに鍵忘れてね
まぁ今日は無事だったんですけど、若き日々の締め出しの数々を思い出してしまったわけですよw

ネタいっぱ~いな少女時代ですけど、今日はねむいんでこの辺であでおす~
[PR]

by howahowapan | 2006-06-27 00:54 | Dな日々

やっと

このままこの日記降ろさんばかりの勢いですな(ぇ
いや、そんなことはしませんですよww

ネタ?
ありますけどね、書く気が起こらなかったんですよ
そういうときってありますよね

さてさて
8時に寝て1時に起きる生活が戻りつつある昨今ですが
つーかマジでそろそろ物理やらんとやばいよね?って感じで今からちょっとゲームしたら物理のノート作成します。
ちょっとですよっ
他の教科は、まぁ・・・順調に運べば以前のような補講再試地獄にはならないだろうきっときっときっといつか~(何

そうそうネタね

また電車です

毎朝定時に電車に乗るような律儀な奴ではないことは周知のことかと思われますが、まぁそれでも乗れる電車のバリエーションは決まってるわけでして
んで、この時間に乗ると絶対いるおばちゃんがいるんですよ。なんか小学校の先生らしくいつも小3のテスト用紙もってらっしゃるんですが。
で、乗り換えが一緒なんですねこの方
で、私より後に電車を降りたはずなのにいつも先に次の乗り場にいるんですよ
ね、不思議でしょ?
いやまぁ、単にわたしの足が極端に遅いだけとかありうる話ry
検証しましたが私を抜き去った気配はありません
あまりにフシギダネなので不本意でしたが後をつけることにしました
本当に不本意でした
どれぐらいかってーと一週間ぐらいためらうぐらい不本意でした
つーか近道でまけるとかどれだけ不本意だったか(ソコカ
んで、まぁつけて、近道も発見し、これで勝てる(何)と思ってました
わたしは信じてたのです

自分の足を


あははっはhhっははっははっはは


まぁ
もう少し身体鍛えよ・・・
[PR]

by howahowapan | 2006-06-25 05:14 | Dな日々

逡巡

仕立てなおされてた振袖に袖を通すついでに浴衣を購入してしまいました

どうも、お久しぶりです

人生で数えるほどしかおねだりというものをしたことないですが
昨日は本気でねだりました
買って買ってと(お前はいくつや

交渉の結果半額負担で落ち着きましたよ
うんっやっぱいいねっ
買ってよかった!

いやほんとはバイトしてお金ためようと思ってたんですけど
ことごとく親に駄目だしくらいまして
「欲しいものがあったらいいなさいっ」
などとおっしゃるから、ああいうことに・・・(ぇー


さて
今私はあるものを買うか買わないかで非常に悩んでおります

それは

チロルチョコ「イチゴカキ氷味」

・・・



気になりません?

まるでそこに地雷が埋まってるのわかってるのに掘り出したくなるような心境

そもそもチョコとかって冬のイメージですよね

私はそうなんですけど

そこにカキ氷ですよ

夏!
なつ!
夏は暑いよみたいな

そのチロルチョコは一個10円の分際で激しくわたしに語りかけてくるのですよ

「まずそうだよなぁ?でも俺のこの包装、完全に夏仕様だぜ?そう俺は10円。10円で手詰まりになった日記ネタと好奇心の両方が満たされるなら安いもんじゃねえか?え?」

チロルチョコはレジに置かれています
先人達がこれの誘惑に耐え切れなかったのか、そこだけ山が沈んでます
さぁ、どうする、わたしっ


















わたし「買ってもいいけど、画像貼り付けんのめんどいからいいや」


WINNNNNNNNNNNERRRRRRRRRRRRR(違


チロルチョコの分際で私をあそこまで迷わせたのは褒めてやりますがね
所詮はチロルチョコだったとっ(なんの話や

とかいいつつ毎年出てる季節商品とかだったら泣けるネタですねwww


今日は弟、模試だそうです
がんばれ弟
[PR]

by howahowapan | 2006-06-11 08:38 | Dな日々

まぁ色々あるわけです

今日は役所いってきました
年金先延ばし計画を実行すべく
ほんの五分程度の手続きだったんでちょっとびっくり

しかし年金だって
年金な歳なんですねもう
はやかったなぁ・・・

んでその帰りに本屋で雑誌を立ち読み

なんも変わってませんね、その辺

せめてファッション雑誌読もうよ、などとはゆめにも思わず
ちゃくちゃくと漫画雑誌を片っ端から制覇していくわたし

人はそう簡単には変われませんっ(どーん

んで、久々の漫画たちに悦に浸ってるところへ
花とゆめ・・・って包装ないっっ
これはもう読めという紙の命令
読むのはもちろんフルーツバスケット、唯一読んでる少女マンガ

まぁ、ネタばれはしませんが

やっぱ高屋先生やってくれましたねっ

いや、別にどんでん返しがどうのとかじゃなくて
あの人の作品はちゃんと最後までレールがあって、それにのっとられて作られているので安心して読める数少ない作品のうちの一つというかwww
まぁフルバは賛否というか好き嫌いが分かれる作品なんですけど
私はかなりよく出来た漫画だと思ってます
ハッピーエンドがいいです、個人的に
フィクションがハッピーで何が悪いっ(本音

そんなこんなで
相変わらず中間もレポも実習も終わってませんけど
だいぶ慣れてきて先手が打てるようにw
ちょっと余裕がでてきてますが
ここで隙を見せたら確実に殺られるので精進しようと思いますw

ではでは~
[PR]

by howahowapan | 2006-06-07 19:25 | Dな日々

はい現実逃避ですがなにか

もういやだ
もう、誰かわたしの右脳をなんとかして

きおくが

記憶力がおちすぎてますっっぅつ

人の脳って二十歳から退化します
えーと
えーと
たしかわたしはまだだった気がするんですが
激しくするんですが、その辺どうなんですか、え?(個体差です

もともと記憶力いい方じゃないですけど
でも、そんなこといってる場合じゃないんですよ

明日中間なんです

明日、あしたあした

こんなことしてる場合じゃないんですけど、覚えられないうえに眠いい
大体中間前に実習があるのがいけないんだあああああ
先週もあんまり寝てないしもうなにも考えずに寝たいです

目を閉じたらビュレットのメモリをシュミレートしてるとか勘弁してください



そうそう、TOEICかえってきたんですよ(逃避
605
ん~、どうなんだ?これ
もう評価とかしてる暇もなく、これがいいのか悪いのかも分からん
総点いくらなんですか?(黙れ
てかなんでこれ受けようと思ったのかしらん
何考えてたんだ?このときの私
すみません、ただのノリだった気がします
むしろ英語の単位おりんかなぁ(夢見がちもいい加減にしる

あぁ眠い・・・
眠いなんとかせんと・・・
[PR]

by howahowapan | 2006-06-02 21:13 | Dな日々