<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

よっしゃぁ、これで

なんか忘れてるなと思ったら教習忘れてました

さてさて
GW2日目
昨日は教習でつぶれ散ったからね~
今日こそはなんかせんと


そういや~昨日電車の中で喧嘩しはじめました
知らない人が
久々に喧嘩みましたけど
殴打音すごいですね
最初はなんか荷物が落ちたのかなぁって思いましたけど
本当にバキバキいってましたね

私は喧嘩現場から一番遠い席にいたんですが
まぁ、皆大注目なわけで
そんななか、彼らの前に座ってたおじさんが止めに入ります
(あぁ~駄目。おじさん、とばっちりくらって死んじゃうよー)
私と同じことをほとんどの人が思ったでしょう
だってゲホゲホ咳しながら止めてるんだもの
しかし、このおじさんの勇気ある行動に周囲の人々が出動します

でも昨日見てて思ったんですが
酒の入った男の人は怖いですね
他の男性3人がかりで押さえてましたよ
おじさん一人で止めてたら絶対殺さry

まぁそんなわけで
みんなっ、お酒は二十歳になってからっ☆


(ナンノシメダヨ
[PR]

by howahowapan | 2006-04-30 07:42 | Dな日々

鮭の構想焼き

なんとか生きてます

問題集一冊借りてきそこないましたがなんとか生きてます

生きてるってすばらしい~~っ


ついに、ついに
ゴールデンな日々が始まりをつげますっ

ごめん、姉さん引き篭ry

すんません
激しくテンション低いんです
やらなきゃならんこと多すぎです
なにも考えない方が吉です
ふぇあ~(何

眠いなぁ(ネロヨー
なんで寝てないんだろわたし
寝ないとね
うん
寝ますwww
[PR]

by howahowapan | 2006-04-29 03:40 | Dな日々

かみ

ちょっとショックを受けてます

弟に老けた老けた言われます

そしてその原因が

白髪だったのですっ

あのね

最近のわたしの毎日を観察すれば白髪ぐらい納得していただけますよっ

思い返したくもないんでいちいち書きませんがっ

いいじゃん10本ちょいあったって

そんなん他の髪の100分の1以下だろ?

1㌫水準だぜっ(違

・・・
そして母のダメ押しが決まる

母「そろそろ染めたら?」
私「いや、いいって。あんな茶パツ嫌だって」
母「違うわよ、◎◎染め。私の残ってるからー」

・・・
。。。。。。。

伏字にしたっていいでしょっ(泣


世の女の子は普通に髪染める話してるってのに
ひどいっ
ひどいよぉ~(シクシク

家に居たら何気に白髪抜かれるしぃ
いやですよ、すれ違いざまに
「あ、白髪」
とか言って、ぴっと抜かれるの
この心境分かりますか??(シラネ

そんなわけで
ゴールデンウィークを前にどんどん傷心していくぱんなのでした


(エ、オワリ?コンナシメデイイノカヨ!
[PR]

by howahowapan | 2006-04-26 19:08 | Dな日々

そぉらぁやぁ~とぉこぉせぇ~ぇえ

そら、投稿せい
に聴こえますが違います
民謡の類です
意味は知りませんがさびは完璧に歌う自信があります(イミネ
なんかしんどくなったときに頭に流れます
つまり今しんどいわけですな(マテ

民謡ってか祭りの曲は大好きですね
「やきぶし」とかね
「そーらんぶし」よりマニアックでしょ?
すみません、小学校のときにならったものばかりです(ドーン
祭り曲は日本の文化ですね~

あー、ご飯食べたら口の中噛みます
つまり肩こりなのでしょうか??
知らないですよー、もう(誰
あのね、とうがらしをかけてご飯食べたりするんですが
噛んじゃったわけですよー
えーと
分かってくださいますよね?
傷口にとうがらし

わんさ ぽな たいむ かちかち山

ひりひりします

もうすぐゴールデンなウィークですね~
もう少し頑張ります(λ...
[PR]

by howahowapan | 2006-04-25 19:44 | Dな日々

追伸

某ばんちょさんへ

その絵は

その絵であかんとか

それは私に対する挑戦状として受け取っても(以下略

いやいやwww
めちゃくちゃうますぎて頭をたれるしかありませんよwww
ええもんみせてもろたーwwwww
[PR]

by howahowapan | 2006-04-24 21:49 | Dな日々

誰かやすみ頂戴

何を書いてもささくれだってる今日この頃です
きっと小説が佳境に突入したからでしょう
と思いたいけど、現実がなんか色々大変だからな気もする

はぁ・・・
なんか大変だけど頑張らないといけないですね、はい

さてさて
一回挑戦して消したバトンに再挑戦しようと思います~

【こんな時どうする?!バトン!】
 
Q1.貴方は恋人の部屋にいます。その人がいない間、ふとベッドの下を覗いてみると、そこにはどーぉ考えても趣味を疑う様なマニアックな本がいっぱい!さて、どうする??

メイドさんなら手をのばし(以下の文章は獏に食べられました
 
Q2.残り寿命の1/5と引き換えに、見ただけで相手を一目惚れさせる目をやろうと死神に言われました。さぁ、どうする??

そんなにもててもどうすればいいのか分からないのでいらないです~
 
Q3.自分の靴箱(もしくはロッカー)に「どう考えても無理!」な人からラブレタァが!「付き合ってください!!」と書いてあります。さぁどうする??

丁重にお断りするのでしょう、多分
 
Q4.貴方は恋人とカラオケに。その人が携帯を机に置いてトイレに行ってる間に、その携帯に知らない人から電話が。しかもその人は○(←貴方と同じ性別)の人。さて、どうする?

他人の携帯は見ないよ~ww
 
Q5.体の一部を好きな人のと取り替える事ができます。さて、どこを取り替える?(但しあくまで一部なので「顔!」とかはダメ。)

脳神経系~
 
Q6.緑の竜に「どんな犯罪でも一回だけ帳消しにしてやろう(皆の記憶からも消してやる。)」と言われました。さて、何をする?

金持ちの保管している蔵書を奪う
 
Q7.何か一つ、望むものをやろうと神様に言われました。しかしそれは一般に金では買えないものだけです。さて、何を貰う?(但し現在地球上に存在しえるものだけ)

平和
 
Q8.貴方の来世は虫だそうです。次のうち、これだけは嫌!なのは?

蝶があんまり好きでないので蝶
 
Q9.連続殺人事件の犯人に恋人が人質に取られています。犯人は「お前の右手と引き換えに恋人は助けてやる」と言ってきた。さて、どうする??

右手ってのが微妙なんですよぉ~
きっと脳内フル稼働してその場でできることを考えるんでしょうね
こういうとき
 
Q10.お疲れ様でした、最後にバトンを回す人5人&バトンへの感想・苦情などありましたらどうぞ。

ばとんあり~^^

さてご飯ですよー
唐揚げは無事食しましたww
[PR]

by howahowapan | 2006-04-24 20:24 | Dな日々

から揚げが食べたい

あのね
あのからっとしててね
じゅわぁ~ってかんじでね
しょうがじょうゆなだしがくちのなかにひろがってね
とにかくあつあつでね
それでね
あのね





がっしゃぁあああんっ(どっかでちゃぶ台が

いや、すみません
最近唐揚げのことしか考えていないせいで
少々頭が・・・orz
車運転しながらから揚げのこと考えていて
唐突に笑い出したのは、このわたしです
横に乗っていた先生がどっぴきしたのは言うまでもry

唐揚げ
食べてませんね~
別に好物ってわけでもないんですが
好物いちごなので(聴いてない
なんでこんなに食べたいのか・・・
もう、狂おしいほど食べたい(マテ
唐揚げもーどですね
そうよ、そうに違いないわっ
きっと私に唐揚げの精が宿って私に唐揚げを食べさせようと・・・
・・・
・・・・・
メルヘンに走ったっていいじゃないですかたまにはっ


エビちゃんがかわいいんだそうです(唐突
エビちゃんとか知らんし
しってる?エビちゃん
海老ちゃんならしってるよ?
てんぷらおいしいよね?(ダマレ
私が女性誌みない理由が徐々に明らかになりつつあります
つまり
私好みの女が載ってないから(ウワーナニヲスル
私好みの女の子を知りたいだと?(キイテネーヨ
んーとぉ
「てんたま」にでてる女の子とかぁ
あーシスプリはちょっとなぁ
でもぱにぽには守備範囲だしぃ
まほらばいいよねぇいいよねぇ

要は二次元とか言わないでっ
なんで現実にはあげな良き女子が少ないのかが問題であろう
なんでどうしてなんで
なんでみんなそんなにすさんじゃったのさ(ダーマーレー
・・・
・・・ごめんなさい、人のこと言えませんでしたーwww

まぁそんなわけで唐揚げ
[PR]

by howahowapan | 2006-04-18 22:08 | Dな日々

気付けばそこに~

ペンタブ発見っ

このごろ気付いたら寝てるので思うように計画が運びません
なんとかしてください(ぇー

カップラーメン
言ってるそばから食べました
ひさびさの夜食だったぜぇい
昆布だしだったせいかどっちかっていうとうどんっぽかったがまぁいいや

なんか書くことないねっ
そんなときは精神年齢鑑定の結果でも使いますか~
お前の精神状態なんてしらんとかそうおっしゃらず
一行で済むんで

幼稚度=大人度=老人度

はい以上(マテ
ニアリイコールですけどね
ちょっとだけ他より高かったのが老人度ですが気にしない
いや気にするか
この数値がちょっとばかし高かったせいで
同年代の人たちと話があいません
若い人たちの話題についていけないようです
なんつー無責任な台詞が数多くみうけられました
ほんと、なんてことをいうんでしょうか
まるでわたしのことではありませんかっ(ソンナコトハナイソンナコトハ・・
全部数値は50㌫超えしてまして
平均以上に幼稚で大人で老人なのかしら?
・・・まぁ否定はしませんが(ぇー
最近自分が結構子供っぽいことに気付かされましてね~

ん?精神年齢?
あはははははははははははははh
倍+2でしたね~
うん、若いっ(待
[PR]

by howahowapan | 2006-04-16 05:11 | Dな日々

なんかもう

私の机の上にカップラーメンがあります
何時買ったのか憶えてません
最近これを見るたびに食ってやろうと思うのですが
なんか食べる機会をのがしまくってます
コンビニ限定の季節商品なんですけどね
季節がまわらないうちに食べようと思います



あと、大学の友人に入浴剤をもらったと思ってましたけど

これしょうが湯!?

ちょwwwwwww
まじで心底入浴剤だとばかり
もらってからちょうど一年経過してる気が・・・www
思いっきり本葛使用書いてあるのになんで気付かないわたしっ



まぁそんな感じで
今日は友人と会うことになってまして
30分前に待ち合わせ場所に着こうとおもってたのですが
いろいろありまして30分遅れましたorz
もうしわけないってか
その待ち時間の間に彼らが用事済ませてくれてよかったよ、ホント

まぁ何があったかといいますと

まず何を間違ったのか定期を落としたわけですな
それはすぐに見つかったのですよ
で次の電車に乗れば待ち合わせちょうどだなとか思って乗ったわけです
順調だったのですよ
ここまでは

途中

急に目の前真っ白

予兆もなにもありません

急性貧血としかいいようがっwww

(まて、これ降りたら確実に遅れるぞ)
(いやしかし、このままでは意識もたんつーか誰か席代われっ)

危機迫る心中の葛藤を他所に快速電車は止まりません

(まずい)
(このままでは本気で倒れる)
(てか駅っ!どっか駅止まってくれっ!!)

あれですね
貧血ここまで放っといたことなかったんですけど
手震えますねwww
アル中みた~い
とかなんとか心の隅っこの方で大うけ
あれほど駅と駅の間が長いと思ったことありませんでした

這うようにして電車をおり
財布からこぼれる100円玉を拾いつつ糖分を購入(飴と素直に言え
落とさないように気をつけながら口に含み
次の快速くるまで死人のごとく駅の椅子にのべーっと
糖分が送り込まれ次第に視界と体温が回復するのを感じつつ
何がどうなって貧血なのさとか突っ込みつつ
まぁ目の前のやってきた電車に乗ったわけですよ

普通電車 乙wwwwwww

さっき補給した糖分をフル稼働してダイヤの調整にひた走る私
神業としかいいようのない乗りかえでなんとか目的地到着
いやぁ、すごかったあれはっwww(ダマレ


そういうわけだったのさっ(ドウイウワケダヨ
あーしかしペンタブのペンがみつからん
まじでどこいったんだろ
[PR]

by howahowapan | 2006-04-14 22:28 | Dな日々

寝ようとか思うこと

小説やばい
やばい
やばい

本気で実習はじまったら勉強すらできない予感が・・・


さてさてー
今日はなんかあったかなぁっと(ゴソゴソ
んー
特にないねー
今日も張り紙っこさんに張り紙もらっちゃったけどねー(テヘ
図書館の攻防は続くのですよ(ぇー

ナイター走行でしたねー今日は
ぶっちゃけ
どの道走ったのか憶えてませんっっ(ぇー
だって見えないんですもの(ヤメレ
先生と人類はサルだなという話をしてたら終わりました(何

明日も学校です
やっと一週間終わりそうですねww
[PR]

by howahowapan | 2006-04-14 00:54 | Dな日々