<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ねたな

ふぅ、どうも~どうも~

最近パソでものを書くため現実に字が書けなくなってます
これは深刻な問題ですよ
テストどうするんですか!?

それはさておき
仮免を見事合格したぱんさん
今日は補講です
今日は補講です(ニカイイッタ


そしてその後おばあちゃんとデート

このこは春休み中に一体何回おばあちゃんとデートを重ねるのでしょう
新密度バラメーターとフラグの立ち方でいくとおばあちゃんが筆頭キャラでしょうw

まぁ今日の目的は振袖の半襟
お母様の振袖が壮大なる発掘作業の結果みごと発見されまして
母さん家の片付けだから、おばあちゃんといってらっしゃい、みたいな感じで

よし、今日の昼ご飯は食べれるぞっ

いや、ここのところ食べる暇がないもんでしてwww
昼と夜が一緒になってますよほんと


ああ、学校はじまっちゃいますね
いいんだ
今年は図書館に引き篭もるからっ
ああ、はじまっちゃうんだ・・・
    ああ・・・
         ああ・・・
図書館よ私を救ってください㍊

今年の春休みは皆から勇気と希望をもらったんだっ
大丈夫っ
あの華やかな、無駄に華やかな環境にいったって
疎外感にさいなまれようとっ
人間の汚い部分に触れようともっ
授業が高い声の集団によって埋め尽くされていようとっ
実習のペアが妙に自己主張激しい人であろうともっ
大丈夫っ
わたしはきっと生きて・・・ゲフッカハッ(吐血

医者「胃に穴が開いてますねぇ。なんかストレス溜まるようなことありませんでしたか?」(ハレグ●のネタだった気がする


・・・はぁはぁぜぇぜぇ

嫌だよぉ、あんなとこいきたくないよぉ
なんで他の女子大普通なのにあそこだけああなんだよぉ、ひ~んTT


現実に立ち向かえってことですね
はいそうですか
死なない程度にがんばりますよ、ハハハ

もうすぐは~るですねぇ~~~
[PR]

by howahowapan | 2006-03-31 06:45 | Dな日々

すべては印鑑からはじまった

いやぁ今日はひさびさにネタでしたよ、みなさんっ
これぞぱんの日々!
まさしくDな日々であります!!


仮免の日
印鑑を忘れました

技能落ちてからきづきましたっ(ぇ

技能はなぜ落ちたのか

足震えてクラッチ踏めねぇんだよっっ(ぉ

我ながら度胸ないことにショック

なんでー

ほんとなんでー

そのことにショックしつつ友人にメールしたら

先輩に間違っておくってるしwww

ここから動転ぶりをお察ししていただけるかと

慌てて謝罪メールをうってるところへ

先生現る

ひたすら謝り倒すわたしをよそに

いいからいいからと明後日明々後日に予定を入れる先生

ぇ、いいんですか?自信ないっすよセンセー

帰りに大学よってこーと思い親に電話を入れる

帰れといわれる

電源きれるー

まぁいい、今日は帰って寝~よ~う~~~www

急いで帰還

鍵がねええええええええええええええええええ

うは、きたこれwww

ここまでくると後は何回連続ヒットさせるかが問題に

コンボ出せわたしっ

とりあえず飯~と思ってコンビニでご飯購入

突然の雨がわたしをびたびたに

濡れてから傘を捜し、鞄を探るわたし

そして気付く

鞄の中身

あれ?そういや朝、昼ごはん買ってたっけ・・・

昼ごはんが二つあるよーーー

おk、食べるよ~
たべりゃいいんでしょ?うんwww

その後暇と雨宿りをかねて近所のショッピングセンターへ

親と公衆伝話で連絡を取る

親の携帯切れる

その後うろうろ

ただひたすらうろうろするわたし

3時間うろうろするわたし

そういや昨日も、とデジャビュを感じるわたし

帰ったのは6時すぎですた

おち?

おちだと?

すべてが落ちじゃないですか!!

もっとおもしろく書けよってか?

おもしろく書けないのもおちなんですよ、実は(ダマレオマエノウデノセイダロ
[PR]

by howahowapan | 2006-03-29 21:09 | Dな日々

そろそろ仮免らしい

最近ご飯食べる時間が少なすぎます

てか、むしろ食べてませんっ!!

食べないとやせるってホントですけどぉ
でも痩せたくて食べてないんじゃなく
食べたくても食べる暇がないというのは苦痛この上ないry

空腹はすとれす溜まるなぁとか言ってるミッドナイト
夜食に手をださないだけましだと思ってくださいっ(ぇー


明日は珍しく予定ぜろ

すばらしい

毎日出かけてますよ、ここのところ

やることが山のようにあるので明日も早起きですが

まぁノリでなんとかしましょうね~(言い聞かせる


しかし、ぶっちゃけると
本質的なわたしは引きこもりでして
人生史上こんだけ外に旅立ち、睡眠時間削ったことはかつてないわけでして
そのうち過労死すんじゃねえかとか思ってる次第でして(オオゲサナ
なんかいつ疲れが襲ってくるのかと考えると怖いですね非常にw
急にエンストするタイプなんでね~


なんか周りを見てみると皆さんバイトを沢山されている模様
バイトの時間=祖父母の家
私の場合これだからいっかw
パソコン教えたりしてるんですよー
模様替え手伝ってんですよー
別にわたしは働いていないわけじゃないっ
と、必死に自己を説得する今日この頃
なんか罪悪感が沸いてくるんです・・・(ぉぃ


眠いんだか眠くないんだか
確実なのは飢えてることかorz
[PR]

by howahowapan | 2006-03-26 02:31 | Dな日々

あいすくりーむのてんぷら

雨の中の運転はおそろしいものであります

やっと寝れましたよ~
寝るってすばらしい~~~wwwww

今日も寝よう(ガンバロ


今日は箸がとびましたね~
洗い物しようとしたらコップが落ちて立てかけてあった箸の上に落下

てこの原理を利用し

宙を掛ける箸!!

それはすばらしい弧を描いて

わたしの・・・ry

まぁ後は想像にお任せを(ぇー


あいすくりーむのてんぷらはあいすくりーむの味だそうです(ソリャソウダ
[PR]

by howahowapan | 2006-03-23 01:57 | Dな日々

つまみとツマ

ツマはつまみとしてやっていけると思いますが



さて最近友人達に色々教わります

あんなこととかそんなこととか

なんか今は結構落ち着いて聴けるものですが
高校のときとかなかなか難しかった気がします
精神的ゆとりが出てきたんでしょうか




なんか普通の日記になっていってる気がする

・・・

まぁそのうち戻るだろう(ぇ


んーなんかあったかなぁ

最近ほんとに眠れなくて困ってます
どうしようもないから本よんだりなんか書いたりしてますけど
眠いんだけど眠れない
こういうときに2段ベッドから降りようとすると
必ず踏み外しますねっ

睡眠不足がこれほど怖いとは

まず文章がいいのかけない
なんも考えずに発言するし
意味なく泣き出すし
食欲わかないし
なによりも自分が何したかあんまり憶えてないし


・・・
やばいじゃんwwwwww

あげてみて気付いたwwwwww

うーむ・・・これは久々に酒でもかっくらって(ヤメレ


不眠症とか完全に無縁だったのになぁ
なんでこうなったのか・・・



まぁ元の生活に戻ったら治るかwww
[PR]

by howahowapan | 2006-03-21 00:50 | Dな日々

ああ、いきたい

どこへ?


今日は料理しました
なんかそんな気分だったんです

何を作ったのか


ガーリックライス


あのね
奥深いのよガーリックライス
特ににんにくを焦げ付かせずにカリカリにするとかね
結構むずいのよ、いや、ほんと

今日は研究がてらに2回ほど作りました
まぁ食べてくれる人がいなけりゃ自分でとか思ってましたけど
意外に皆さん食べれた模様
完食してたし

結論

◎にんにくはみじん切りにしすぎると焦げやすくてむずい

◎バターと油どっち使うにしても使いすぎないこと

◎だしを入れてみても意外にいけた



てか料理で失敗とかいいますけど
食べられればいいんじゃないでしょうか

だめですか?
そうですか(ぇ

幼稚園の頃目玉焼きを失敗しましたね
あれは食べれなかった
胡椒かけすぎwwwww

小さいときは割と料理好きでした
ホットプレートでなんでも作れると信じてました
まぁ奴が壊れてからはなんもしてませんけど(ぇー

料理するとめまいがする今日この頃でした(ダメジャン
[PR]

by howahowapan | 2006-03-19 21:25 | Dな日々

気分次第

どうも最近調子悪いです
あまり熟睡できてないのが原因なんですが

分かっててもどうしようもないんですよっ

睡眠導入剤とか怖くて飲めない今日この頃


さてさて、そんなこたぁどうだっていいんですよ


ねたはないんですか?(キクナ

ねたって結構転がってましたよね?(ギモン

いや毎日忙しいのは確かなんですが

ねたがない


Dな日々+におけるねたとは

ぱんの超常的常軌を逸したドジの神業的連携プレーのことである

今まで毎日のように起こっていたのに

落ちたもの拾おうとして手を伸ばしたら鞄の手持ちが椅子に引っかかって、わたしの上に倒れてきた上に落ちたものを踏んでしまうとかざらにあったのにっ

いや、いまだにあるんですけど
なんか説明しにくいことばかりでねたにならんorz


というわけでばとん
バトン頼りにならないようにしようと自分に言い聞かせてはいるんですが
・・・まぁいいじゃん

好きなものバトン
※ブログはバトンをこなすためのものではありません。

◎ズバリ!!今好きな人いる?
自分でも分からないときってありますよね?(何

◎好きな男性有名人BEST3
えーとね
橋爪さんとか?長塚さんとか?いっけいしゃまとか?
すごい、全部40↑wwwww
演技派が好きなのですよ

◎好きな女性有名人BEST3
仲間さん、YOUさん、後は~
仲間さんとかめっちゃツボです

◎今読んでいる雑誌・本は?
ヒストリアン?まだ1ページも読んでませんけど
だってあれはね
ちゃんと食べるもの食べて
臨戦態勢をととのえてからかからないと負けるからっ(ぇー

◎好きなキャラクターは?
スヌーピー
スヌーピーのことをかわいいとか言う奴は分かってない奴だ(偏見
スヌーピーを100円均一で売るな
スヌーピーを3Dにするな
スヌーピー大好きとかいいながら
「チャーリーブラウン?なにそれ」
       とか平気で言うんじゃねぇ
そういうお方は前言撤回してくださいっ

というぐらい好きです(何

まぁまた暇になったらどうぞ~
ゆりばんちょさんのとこからの回り物でした~
[PR]

by howahowapan | 2006-03-19 06:29 | Dな日々

ひろいもの沢山

ぶっちゃけ留年せずにすみそうです

あまりにかわいそうなので恩情がでるそうです

まぁ単位とれてることに越したことはないんですがね(苦笑


今日は着物屋さんにナンパされました
いや、普通に歩いてただけなんですが

「ね、着ていかない?振袖?」

と勧誘されました
普段なら絶対のらないんですが

その店員さんがいい人そうだし
まぁショッピングセンターの売り場の一角だし
教習所まで時間もあるし

色々考え
「もちあわせとかないですよ?」
とことわりを一応いれて着付けてもらうことに

久々に京都らしいですね
自分の大学が京都にあることを忘れる今日この頃ですから
結構刺激的(ぇ

店にあるもののほとんどをあわせました(ぇー
結果
わたしには





が似合うと判明
ちょっと抑えた色がいいんだそうです

写真とかとりたかったんですけど
なにせ携帯きれてましてwww

いい経験ができた日でしたw
[PR]

by howahowapan | 2006-03-18 00:21 | Dな日々

杉がいっぱいあるところ

留年の危機です
どうしましょう
単位落としてたら完全に終わりです




まぁ、考えててもしゃあないや~(ぇー


というわけで(ドウイウワケダヨ
新歓の役員であるわたしは、今日会場の下見に行ってきました
いいとこでした~
ホテルですもん
当日一泊するんですもん
どっかの貧乏キャンプとは訳が違うwww
しかも役員は

ただ

はいっ。ここテストにでますよ~(ナニ

昼ごはんはフルコースでした
全員で

なんで

と突っ込みましたけど
なんでやねん、とは言ってくれませんでした


まぁ当日は引率したり履修登録のアドバイスしたりで大変ですが
聖書とか読まねばならないですし・・・;

しかし、わたしは目当てを見つけてきました
それは

露天風呂

二百人ほど泊まるのでホテル貸切なんですよ
つまり風呂も貸切、深夜おk~

朝風呂キターーーーーーーwwwwwww

わ~いわ~い温泉旅行~v(違
そりゃあもう入るでしょう
寝てる場合じゃありませんぜ、旦那(ぇ

他の時間は知らんけど
風呂の開いてる時間はきっちり確認してきました
なんて駄目な先輩なんだっwww


往復6時間も掛からなければ良いとこなんだけどなぁ
[PR]

by howahowapan | 2006-03-15 20:09 | Dな日々

輪廻転生

昨日も変な夢でした

なんだろ?
寝てる間に胃を両手で押さえつけてるからかな?(それだ

最近なくなったらしいですけど
わたしは極度の夢遊病でした
家の中を徘徊するだけで外には出なかったからいいものの
それはそれは怖いんだそうです

よく分からん方向を見て

ぶつぶつと何か喋ってて

突然、げらげら笑い出す



・・・

エク○シストですか!?


あとは寝ながら足を天井に高々と上げて
バタ足して
「まって、もう少しだから、まって」
と叫び続けるとか

翌朝

わたし「んー、なんかめっちゃ足が痛いんだけど・・・」
母「そりゃあね?弟くん」
弟「・・・昨日はひどかった」


うちの家では夢遊病者には声をかけないことになってます
帰ってこれないんで

しかし、大体わたしが夢遊病になった次の日は家族中がにやにやしてますね
しかも、何してたかなかなか言ってくれないしっ
ほんと焦ります

だから、あまり集団旅行すきじゃないんですよっ(何
一回あったぽいけど、まぁ地味でよかった;


さて、バレンタインすらまともにしなかったわたしに
ホワイトデーも何もあったもんじゃないんですがw
でも、チョコも好きだしマショマロも好きです(爆
[PR]

by howahowapan | 2006-03-14 06:41 | Dな日々