<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

トムー

古本屋で一時間立ち読みしてたら
左腕が死後硬直しました
風呂に漬け込んでようやく生き返りました
正直パソ打ちづらっ
きっとこれはあれですね
古本屋の神がなんも買わずに立ち去る事を旨とする私に天罰を・・・ry

今日はラテン語のテストですた

60個の単語と10個の和訳

らてぃんなんて一文字も見てねえよーと爆死覚悟で書き連ねていると

tom-

なんだこれ
つーか、こんなん見たことねえぞ
待てよ、思い出せ

・・・

tom-

ん?なんだこの傍線



そうか分かった
きっとこれは












『トムー』に間違いないなっ















まぁ単位取れてると願いたい(ぇー







tom- ;=section cf.anatomy, atom

・・・ワッカンネエヨ


追伸
えと、リンク貼らしていただきました~
ようやくリンクの貼り方が解明できましたのでw
何か問題がありましたらご一報くださいませ
[PR]

by howahowapan | 2006-01-31 17:07 | Dな日々

R。O。D

一言ことわっておきます
これはわたしの大好きな作家に対する

絶叫

を記したしたものです
この作者がマイナーじゃなければネタにもなるんですけど
いかんせんマイナー
何回も書かないでおこうとしたんですけど
どうしても絶叫したい
いいんだ、ここはわたしの日記だ
わたしの好きなように書けばいいんだ(言い聞かせる

おい倉田(作者)
てめえは
出版日をどれだけずらす気なんだ?

12月
わたし「お、12月20日に11巻出るんだぁ。半年ぶりだしねー
つーか『かみちゅ』(深夜アニメ。割とよかった)の脚本とか書いてるから、
ROD(一作目から一版で購入)にしわ寄せがくんだよ馬鹿めが~♪」

1月
わたし「ん?何?1月20日だと?(本屋の12月発売目録を確認)あれぇ。
まぁずれるなんてよくあることだしな。お、2月20日に12巻も出んのか。
そろそろ終盤だしねー。最終巻2巻組みで一気に出す気だなぁ。
なんかさびしい気もするが、まぁ待ってやるよ。がんばれ~」

1月20日
わたし「あれ、ない。どうなってんだ?(ネットで調べる)

           R.O.D
           11巻 2月20日発売
           12巻 3月未定

。。。」


倉田よ

別に一年でも二年でも待つけどさ

出せないんだったら

発売日目録に書くんじゃねぇええええええ





一説には担当が奴に書かせるために発売日で追い詰めてるってのもあるがな
[PR]

by howahowapan | 2006-01-29 20:58 | Dな日々

寝休日

なんでこんなに眠いんでしょう
なんでこんなに寒いんでしょう

昨日からずっとテスト勉強してますけど全然終わらない

まぁそんなうだうだいってても仕方ないので
ネタ一つ
ネタ
ネタ
ネタ


ネタネタ
ネタ   ネタ

一日中家で教科書とにらめっこしてたのに何があるというのでしゅか?

昨日ローゼンメイデン見忘れたとか?
朝4時44分に犬が外でぎゃんぎゃんわめきだして、地震の予兆かとおもって飛び起きたとか?
ほんとにめっちゃ熟睡してたのにあんの犬めが、変な時間に起こしやがって・・・
あとはメタリン酸とかあって、おお、メタリンか。昨日10匹にリンチされたなとかRO関係なネタはあったりしましたけど。

今日はなんかあるといいですね
楽しいことがね~
[PR]

by howahowapan | 2006-01-29 11:48 | Dな日々

幼児うぉーず

時空探偵おもしろいです

幼児ってちっちゃくてかわいいですよねぇ
なんでこんなに私は幼児趣味なのかしら、とはたと考え一つの理由にいきつきました
私には
あんなにちっちゃくてかわいい時期が
ほとんどなかったんですな!
ちっちゃかったのは1歳のときぐらいで後はぐんぐん身長はのびるしぺらぺら喋るし
まぁ生意気で生意気で
あまりに生意気すぎて公園デビュー以後外に出してもらえず、そのせいで本好きになったみたいな(ぇー
幼稚園いくまで、外に出ずにずっと机の下で本をよんでました
これだけ聴くと内向的な子供なのにねー
よんでた本も耳なしホウイチと、かなり暗いしw

幼児ってすごいね
もはや色気づいている子もいれば、じつにぼーちゃんな子もいます
今日もすーぱーで幼児がたまっててほほえましく眺めていたわけですが
男の子がおさげの女の子にお菓子をあげます
まだ彼らはあんまり言葉を喋れません
一緒におかしをたべ無邪気に笑いあうのです
そこにミニーマウス商品にみをつつんだショートカットの女の子があらわれます
この女の子のすごいところは何も喋らず、すすとその男の子にすりより、さっと少しはなれたところへ歩いていくという技をすでに習得しているところです
ミニーマウス少女は自分がおさげ少女よりも目が大きくかわいいということを自負しているようで少し遠く離れたところからもう一度上目遣いで男の子にモーションをかけます

ミニーマウスよ。お前は生まれながらの小悪魔か?

男の子は一撃でした
なにかに引き寄せられるようにミニー少女の元へ歩いていきます
そのときのおさげの女の子の「え?」という顔が頭から離れません

しかし、女性陣の方々!
「どうせ男なんてそういう風にできてるんでしょ?」
とか思ってはいけません!
この男の子はミニー少女の元にたどり着くとすぐにきびすを返しおさげ少女の元へ戻っていきましたから。
えらいねぇ、僕w
君はあたかも希望という名の光をあたえる天使のごとく・・ry


そんななか、いい味を出していたのが難しい顔で自販機のおつりレバーを引きまくっていた男の子の存在でした。修羅場なんか我関せず。一人でひたすらレバーを引く

まぁ結局。
幼児ってなにをしててもかわいいよ~~vvv(ウワナニヲスル
[PR]

by howahowapan | 2006-01-28 02:01 | Dな日々

インフルエンザ NOW ON SALE

別にかかってませんよ
なんか関西地区でおそろしく蔓延しているそうです

だからといってテストはなくなりません
ええ、なくなりませんとも

もうMP(マインドポイント)1です
今のわたしを叩いても何もでてきません!
4日休みなのがせめてもの救いですが

いかんせん テスト勉強しなければ

いままで勉強で泣きごといったことなかったですけど
今回ばかりは正直きつい(えーん
でもみんなそんなもんなんだろうなぁ
まぁ幸せな休みのためにがんばろ・・・

みんな、気休めにマスクは装備しようね~
[PR]

by howahowapan | 2006-01-26 19:34 | Dな日々

がさがさ

うん、ねたはあったよ

テスト第1日目だってのにね

話が複雑すぎるから簡潔に言うと

生化学のために貫徹しました
4時に今日のテストのための用意をしました
あれれ?なんか変だぞ?
今日の範囲こんなに少なかった毛・・・・

わほぉ~~~~~い


お察しの通り
貫徹してふらふらなところにストレートパンチくらったみたいなもんですよ
おかげで仮眠すらとらないまま学校へ
大丈夫
テスト中に爆睡しましたからーーー(ケエレ
やってなかったとこ出ませんでしたからーーー(ヒッコメ

明日が本丸です
これがすんだらひとまずネトゲやれるな(ヤルノカ
なんかテストってほんとにやだね
なんで高校時代のわたしはあんなにまじめに勉強できていたのだろうと不思議でしょうがない今日この頃

ぱ~ん、ぱ~ん、COME BACk !!

名シーンでくくってみました(微妙すぎて分からんわ
[PR]

by howahowapan | 2006-01-25 16:15 | Dな日々

歩けんがアルケンに聴こえます

アルケン
炭素炭素二重結合

で、あってるよね!?(キクナ

SN2とかE1とか、なんか機体のバージョンみたいであれです

「プロトン 行きます!!」

みたいな感じで飛んでいくわけですよ

「背後よりOHイオンが高速で接近中・・・に、逃げ切れません!!」
                               (アナガチウソデハナイ

あのね、先生
有機化学はだいぶ先なのよ
きょうはみんな
生化学と物理
やりたいわけ分かる?(トハイエナイ、ショウシンモノ
有機の先生は楽しいですよー
なんかいろいろ分子模型のサイトから動画拾ってきてはけらけら笑っておられます


今日は友人達に
「絶対生化学は落とす気だって。何言ってんの?追試でも落とす気だよ。だって形式変えないとか言ってたじゃない!!まったく、ぱんは先生の恐ろしさを知らんね?アノ先生の血の色は緑なのよ?」
としかられました。
血の色緑とか久しぶりに聞いた気がします(ソッチカ
ぶっちゃけ生化学なんて授業聞かなくても読みゃあいいんですよ
ただ読む量が
3kg
ですがね!

おおう、10分経ったんでこの辺で
[PR]

by howahowapan | 2006-01-24 15:37 | Dな日々

だからさ、あんたテストだよ?

保健医「う~ん、帰った方がいいねっ」

保健医「まぁ家に帰って熱が上がってたら確実にインフルエンザだからそのつもりで」

・・・
強制送還にもめげず、本屋に立ち寄ったわたしが再会したのは

「スパイラル」(ガンガン産出コミック)

いやぁ、2ネンぶりぐらいの再会でしたが、再会したら
最終巻
となっててみっくり

あのね、わたしは
この作者の絵がものすごく好きなわけですよ
つぼにはまりまっくって、つぼ焼きにしたいぐらいなんですよ
なるみしゃんやひよのが好きで好きで好きで好きで・・・・・・・・



「スパイラル」画集同時発売!(ドーン


おおう、画集もあったぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よいTTTTTTTTTTTT


眼球の奥がすんごく熱っぽくてねぇ(はよけぇれ
なやんでなやんだあげく
コミックだけ手にとり帰りますた
ああでもすんごい欲しい
画集ってのは買ったあとどうせ見返さないしろものだと知っていても欲しい
だってたまたまただで手に入ったスパイラルのブックカバーだって時々見返してるぞ!?
画集だってキットカットだ!!(何

まぁ家に帰ったら
35.5度
で冷たくなってたんだけどね

きっと電車のなかで誰かにうつしたんでしょうね(ぇー

ぁぁ、やっぱり買ってこようかなぁ
わたしテストがんばってるよ?物理何回もやってるよ?
生化学がんばってるよ?
どうせ、てめぇ、どっかいくとか言いながらどこも休み中にいかねぇ落ちだろ?
画集なんて刷りなおしもないしなぁ
タチコマ(攻殻機動隊とか知ってる人いるんかな?)も思い切って買って正解だったしなぁ



と、珍しく私情ばらまきまくってますが(イツモノコトダロ
ネタは学校じゃあマジで悪寒がして頭ぐるぐるしてたのに、電車で倒れるように寝てたら復活したってことですな~わたしってすっごい回復力~♪


・・・ぶっちゃけ

はよテスト勉強しろ
[PR]

by howahowapan | 2006-01-23 17:24 | Dな日々

endless testory

なにが誘惑かって
学校帰りの駅に温泉ができたことなんですな
お ん せ ん が
その横にはカラオキーがあり、その横には料理店が二棟あり、ドラッグストアがあり・・・・・・・・・・

途中下車したくなるわけですよ

休みに遊びに行きたくなるわけですよ(マテ

まぁいきませんが

いけませんが
いきませんが・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが
エンドレスストーリーを歌ってる人すごくうまいですねぇ
わたしがいうのもなんですが

NANAなんかしらねぇよとか言うわたしが言うのもなんですが!
[PR]

by howahowapan | 2006-01-22 20:50 | Dな日々

ABC殺人試験

今日は平和だった

ぶつかってきた人が
「だーかーらーキューティーハニーでいいって言ってるじゃんっ」
って叫んでたり

ごついがたいの岩みたいな顔でスキンヘッドでどう見てもあっちのお方にしか見えないのに学ラン着ているという不気味な人影が電車のドアをがんがん蹴り飛ばしているのを、よぼよぼの杖突いたおじいさんがしわしわの顔を目いっぱい引き伸ばして口をあんぐりさせて注目していたり

テストが水曜から始まってしまう事実とか

コピー機が込みすぎで飯食う暇がないとか

財布をいろんなとこに置き忘れては届けられたとか



まぁ要するに
ネタになるようなことは一つもぬかったなっ

明日は寒そう
あったかくして冷えないようにしよう~
[PR]

by howahowapan | 2006-01-20 19:00 | Dな日々