カテゴリ:RO日記( 2 )

いもたこかぼちゃ

朝の連続ドラマ小説「いもたこなんきん」
たしか田辺聖子さんご本人の話だったと思いますが
おもしろいです
往年の役者勢ぞろいです
久しぶりに見入ってしまうドラマです
どうも恋愛話よりも、ああいったホームコメディ物の方が肌にあうようであります
あ、一応恋愛か

さてさて、以下雑記
久々に文章が湧き出てきたので書き留めておきます
なんの脈絡もなく書かれた小話なので

よっっっっぽど暇ならクリック
[PR]

by howahowapan | 2006-11-04 06:20 | RO日記

呪われたセジコ

最近カースダガーを借りてご満悦なセジコさん

f0034996_1162333.jpg


敵を呪うことで足止めし、フェンクリのない彼女の詠唱を円滑にする優れものである

さて、彼女はある日某氏からこのようなものを借りた
その名も

f0034996_1211625.jpg


「呪われた幸運の女神のブローチ」

クリティカル上がる代わりに呪いを受けるという恐ろしいもの

・・・で、コレをつけて彼女がしたかったこと
それは・・・

f0034996_1241028.jpg


呪詛だって みんなでかければ こわくないっ

いえ、圧倒的にこっちが怖いですけど;
逃げられないからハンマーフォールでピヨりまくりwww
ミノたん曰く
「呪われたら逃げられない恐ろしさを思い知れーー!!」
セジコ「わかった、わかったから、写真だけ撮らせて~!」
まぁ命がけで撮ったかいもあって面白いことが
「呪い前」

f0034996_1382453.jpg


「呪い後」

f0034996_1384193.jpg


LUKちゅうも~く
プラスマイナス0ですよっ!奥さんっ

呪われた幸運の女神はセジコのなけなしのLUKを0にしたのでしたぁ
ぶっちゃけクリ出るよりも呪われた回数の方が多いぜっ

んで、おまけ

f0034996_13358100.jpg


呪われた卵から呪われた雛がでて呪われたペコに成長したら楽しいのに
そう思ったセジコでした
[PR]

by howahowapan | 2006-08-28 01:34 | RO日記