カテゴリ:Dな日々( 247 )

うわ10時かよ

帰り道
なんか後ろから人がつけてきてるなと思ったら
壁に映ってる自分の影でした

家にけぇると受験休み中の弟君がティアさんに飴棒もたせて敵をぶったたいましたとさ(テイルズね

うむねむいぞ
ねむいが今から飯食って風呂はいってしっかりネトゲしようともくろんでる自分が好きだ(テスト前だじょー

ネタが寝たに見える今日この頃
ネタねぇ寝たねぇ
うわまじきょうのきおくがねぇつーかねむいねむい

なんか朝の電車で座って寝てたんですよ
ていうか大学はいって図太くなったんか授業5分遅れになる電車に毎日乗ってるから座れるんですけどね
そしたら

「きゃあああああああ」

びびりますたよ
まぁミステリーに備え付けの女子高生の悲鳴ってやつですな
なにごとかいなと思ったんですが
なにせねむい
もう顔をあげんのもしんどいぞ

「っていうか、まじ!?」
「なんで?うそぉ」
「だからさっきゆうたやん!!」

今日の私は聴覚にたよるぞぉ
明らかに5人ぐらい居そうな女子高生の声
さぁ、なにがあったか言うてみよ

「なんで戻ってきてんの???」
「ここさっきの駅やんなぁ?」

・・・
おぬしら

やるな



ゆめのなかへ~ゆめのなかへ~
いってみたいとおもいましぇんか~?
[PR]

by howahowapan | 2006-01-17 22:44 | Dな日々

いま 食べにいきます

なんか受験のときより勉強してる気がするのは気のせいでしょうか
あのときよりも集中してる気がします
きっとあれですね
間食できるから
にちがいないですね
特にテスト勉強しはじめてからは授業が終わるたびに何かを食べている気がします
太るとかなんとか言ってる場合じゃありません

隙を作ればやられるのです!!!(何

よく考えると私の場合留年する方が浪人するよりやばいんですよ
なにせ費用が2倍以上・・・
コホン

ネタ
今日わたしはいつものように友人とキャンパスを歩いてました
顔見知りの事務のおじさんがわたしをみてこういいました
おじさん「どこか出かけるの?」
なんのこっちゃいな
出かけるってもう大学にきてるよわたし

一時間後

わたし「ああ、鞄か」

つまり
わたしはコロ付きの鞄で時々登校してるんですな
それがまぁ中型の旅行鞄に見えるんですよ
友人達はわたしが ごろごろ 騒音たてて鞄を引きずってるのになれたようですが、大人達には珍しかったようです
すでに教授の間では噂化してるきらいも
「ああ、君のことだったんだね」
「『ぱん(名前)』って、ああ!」
といった具合です

コロ付き鞄の何処がめずらしいってんだ?

大体教科書まともに持ってきたらどれだけになると思いますか?
友人が体重計に乗せたのですよ
・・・

7k




そんなもの肩に担げるかーーーーーーーーf--






いまだわたし以外のコロツキは現れないのであった    
                        (ナンデヤネン
[PR]

by howahowapan | 2006-01-16 22:15 | Dな日々

誘惑とは誘惑するから誘惑なのですよ

はい、負けました
もう学校帰りにシジミの味噌汁とともに購入しちゃいました
さーく○kのシジミの味噌汁はやたらうまいのでお試しあれ(学部棟の前がさーく○kなのね)
でも蟹入りの期間限定の分はだめよ
あれ、蟹カマだからほとんどw
昨日は夜までやっちゃいました
朝起きて正直真っ青です
まぁこれからやりますよ、音楽でもききながら
テストまであと1週間ちょっと

全部授業入ってますからーマスカラーマスカラー

日曜しかない日々ですね~
帰ってゲームしないように図書館に場所とるか~

でここんとこ更新がなかったのは
書いたものが例によって送信わすれで消えてったからでつ
さすがわたし

ネタは
あるんですよ
でも
全部視覚的なものなんだーーーーーーーーーーーーーーー
四こま今書く気ねーよ

時間もせいてるんで小さいネタを

昨日夜9時に弟と二人で近所のスーパーに行ったんです
どうしてもその夜必要なものだったので
そして夜中のスーパーで我々が見たものは・・・

男達(カゼノナカノスーバルー

男性客しかいません
それも30代以下の
これは一体どういうことでしょう

なんで10人以上の男の人がひとりで新鮮な野菜を鑑定してるんでつか

女の人は従業員さんだけでつか!?(ミンナドコーヘイーター

ああ、居ましたねひとり女
まぁ独身貴族が増えたってことでしょうか

これぞまさしく

男達の晩歌(ぇー

はい、送信送信~
[PR]

by howahowapan | 2006-01-15 09:56 | Dな日々

あーゲームしたい

ネトゲを切って3日目
もう無理、限界
や~り~た~い~
と叫ぶくせに家の前のコンビニに駆け込まないのは一体なぜだろうか(シルカ
脳内でフェアリーフ狩るシュミレートしているのは誰だ(ダカラシランテ

反して勉強の方はいたって順調
なんか予定よりもはかどっているのが因果応報な世の中ですなぁ

ネタ
そう、ネタねぇ
すし食いてぇなぁ(ぇー

電車通学でして
まぁ長いんで途中でトイレ下車したわけで
そしてとある駅のエスカレーターに乗っていたわけですよ
ふと横をみると壁のタイルにピンクのマーカーでチェックマークが

なんだこれ

しげしげ

タイチョウ!ヒビガハイッテオリマス!

おいおいこれ、この間テレビでやってた震度4でも壊れちまうという恐怖のひび割れと同じなきがするんデスガ

ここ地下ですよ!地下!!DO YOU あんだすたん!?

さすがJ○だね~^^
地震が起きなくてよかった^^
二度とつかわねぇぞ、あのライン^^
皆も気付いたら迂回ライン使おうねっ^^

少しホラーな帰り道でした~(笑い事じゃねえよ
[PR]

by howahowapan | 2006-01-12 21:39 | Dな日々

テストまで後・・・

相変わらず更新しない人ね~
まぁよんこまとか書いてるひまないんですよ
その手で物理一問でも解けってね

昨日弟様がわたしのソウルキャリバー3(SC3)とテイルズジアビス売って購入したロードギャラクシーかローグギャラクシーか(ローグときてROが浮かんでしまうのは重症ですか?)なんか知らないがLEVEL5が総力あげてジアビスに対抗して作られたとしか思えないソフトを売ったわけですよ。理由?んなものはいわずもがな(ウワナニヲスル)

今日は本当は学校の図書館に2時間ほど引きこもって生薬と格闘しようと目論んでいたのですが、同じことを考えてる人が多すぎて(特に同じ学部)図書館いっぱいいっぱい。
よく考えたら昨日弟君はソフト売ったからやるものなくて部屋でおとなしくしてるはずだから家に帰っても私を誘惑するものはないなぁと(はまっているネトゲ「ラグナロクオンラインRO」は冷静な私がちゃんと1月9日に課金が切れるように仕組んでたので出来ないのね)思い、早速家路。

帰宅

弟は

ゲームしてました

ジアビスしてました

なんで売ったジアビスが家に存在してるんですか

私「なんであんの?」
弟「昨日買いなおした」

二人プレイしようと持ちかけたが使い方も分からん奴とやりたないと言われ却下されましたとさ
あてつけに隣で生薬
アルカロイドアルカロイドアルカロイド

生薬はテスト期間中の最後から二番目に在るそうです
お後がよろしいようで
[PR]

by howahowapan | 2006-01-11 20:19 | Dな日々

寒いですね

寒波が・・・
寒波がぁああああああああ
ー40℃ですって
ナニヲカンガエテイルンダ

寒い寒いといいつつ
あんまりにも引きこもりがちな私を母は外に引きずり出しました
で、ショッピングセンターのトイレ

携帯電話などを便器に落とさないように注意してください

ふむふむ

落とされた場合事後処理に多大な費用(便器と携帯電話の修理費)がかかります

・・・
そこまで書くんだーと素朴に思ったものです

もうすぐ社会に戻らなければならないんですね(デスネッテ
もう少し朝の遅い時間を楽しみたいものですw

今日はこの辺で
[PR]

by howahowapan | 2006-01-07 23:51 | Dな日々

お引越し

あけましておめでとうございます!!
新年早々日記をこちらに引っ越しました~
今年もどうぞよろしく

ブログは簡単だというキャッチフレーズを間に受けた馬鹿ですw
もう一体なんかい書いたブログを送信し忘れ消してしまったことでしょう
回数?そんなもの知りたくもないですw

さてさて、今年もいろいろありました
もはやありましたw
正月づかれからか妙にいらいらしておりまして
そんなおり、家族中が出払い、私一人で夜を明かすこととあいなりました
私は家で一人になると無性に腹が立ってくる性分でして
ああ、私が一人でぶつぶつ言ってるときに近寄ると自爆に巻き込まれますよ?(ヤメレ
まぁそのときの一こま
f0034996_23353998.jpg

ざ ぶれーかー おち
神様ありがとう
おかげで目が覚めましたw

最近のこと
えーと
ネトゲにはまりました
おわり       (オイコラマテ

これだけはやらないでおこうと思ってたのに
案の定ずぶずぶにはまりました
ようやく熱が冷めてきたのでこれも書けているわけですが
あれは危険です

と、いいつつちゃんと持ちキャラを表示させるあたりからはまり具合を慮ってください
f0034996_2336766.jpg

1stです
まぁここで熱く語るのもなんですんで
この子については自己紹介欄でじっくりと(フフフ
どうも自分でキャラの設定考えるのが好きでして
これも小説家志望としては当然のことで(関係ねーよ

・・・
  うさみみいいよなぁ(ボソ

はっ
いえいえw
そんなわけでこれからもよろしくです~
良い一年をお過ごしください
[PR]

by howahowapan | 2006-01-06 23:53 | Dな日々