ペダルが3つ

いまさら後悔してるんです

ミッションとオートマの違いなんて知らなかったんです

お足が1本多いなんて知らなかったんですっ!!



ようやく教習所から帰ってきました
おつかれ自分
ありがと自分
あの花粉が多くて「ベッカム」とか訳のわからん名称と似顔絵が壁を飾ってる下宿のあるところから良くぞ無事に帰還したっ(イエッサー


さてさて
引きこもり返上かしら?
と思わせるぐらい精力的に動き回る今日この頃
動き疲れて電車で座ったところが、通りすがりのカップルが場所取りしていたスペースだったことは秘密だ(ぇ
なぜかカップルを邪魔する位置に存在してしまう私
気をつけているのになぜか遭遇してしまう私
そして最悪気付かない私
(いや、悪気はないんだ、ホント)

高校のときもこれで苦労したんだ
そういう噂知らないでいきなり現場に遭遇したあげく
面食らって真っ赤になりながらそそくさと逃げ行く様は
さぞや滑稽だっただろう(遠い目

でも、今だから言えるのですが

そこは私の定位置で
私が邪魔しにきたのではなく
貴方達が侵入してきたのだよっ

とか、思ってたりしてた若かりし頃でしたぁ(シミジミ


あ、サー○ルKのシジミの味噌汁ね
桑名産じゃなくなっちゃって、おいしくなくなっちゃったんだぁ
きっと、季節商品だったんだねぇ(シミシジミ
[PR]

by howahowapan | 2006-02-27 18:31 | Dな日々