どんどん休みがゲームで毒さry

毒されませんよ?
今日から自動車教習所送りなので
あまりに遠いから
監禁状態
200%ですがね(はぁ、学校あんのと変わらん)

ヴァルキリープロファイルのレナスのほうが欲しいですが
ハードがないという現実が私の前にでかでかと立ちはだかっております
でも、弟のノリからするとPS2版の方買いそうだなぁ
そして、また2週間で売りに出すんだろなぁ
わたしが初盤すら終わらせないうちにね
いっそ、やらないでおこう。そうしよう(オイ

ROのセジコがFLEE200(ブレス込みのゴキc3枚ざしスタッフに木琴)を到達しちょっと楽しかった。やっぱり、火山は楽しいなぁ。効率しらんけど


最近Dなネタがねぇ
あるにはあるよ
例えば
描いた四こまの編集がうまくいかんせいでUPできん
とかね
しばらく画像ソフトいじってなかったから忘れちまったぜ
そういやエクセルもわすれたなぁ
あんだけ使いこなしてたというのに・・・
これだから歳は取りたくない(ふぅ


昨日、ひさしぶりに隣の○タヤに行ったら
出会ってしまいました

フルメタルパニック?ふもっふ

え?なんで
なんであるのさ
前なかったじゃんっ







わほぉおおおおおおおおいいいvvvv


すみません
店頭で叫んでしまいました
ごめんねツタ○
朝だから許してツ○ヤ

異様な物体を見る目で見られましたけどぉ
それでも勘定してる間中にやにやしてましたけどぉ
真っ赤になりながらも口角上がりっぱなし
だぁああ、もう、はずかしっ

いやね
ああ、語ってしまうけど
京都アニメーションはアングル最強にうまいのよ。彩度が高すぎて明るすぎたりするときもあんだけど。あれだけコミカルなんだけどテンポよくアクションシーンで描きこめる会社を他に知らんのですよ。攻殻機動隊やBLOODで有名な某会社も大好きだけど、なんだろ、アクションの捕らえ方が違うんだよなw前作(フルメタルパニック∑)の方は他社が造ってたから、全然タッチがちがうんだけどね。ぶっちゃけちゃうと最近までどっかで放映されてた分も京アニだから、見たかったんだけど。彼らの動かすアーバレストをね。まだDVD入ってなかったorzつーかはやく映画つくれ京アニ!フルメタの版権フルに横領して金つくるんだっ嘘です。すみません




まぁ、結局は


今から教習所orz
[PR]

by howahowapan | 2006-02-25 08:26 | Dな日々