ここぞとばかりに誰かが叫ぶ

やすみです
やすみです
やすみです

ついに休みに到着しました
休み
なんて甘く切ない響き(え

まぁどうせ免許取りでつぶれ(グフア

いやいや、今回のわたしはちがう!
遊ぶぞ~遊ぶんだ~~(必死

さて、先日2個目の空桶に行ってまいりました
すごく楽しかったぁ(シミジミ
あれだけ歌ったのは久しぶりですw
某ばんちょ閣下、お付き合いどうもでした~vvv
また行きませうww

いや、もっと早くにブログあげる予定だったんですが







例によって




転送ミス




これ3回目の挑戦
そろそろ慣れろよ自分


PS

(*・。・*)そういえば、ここって四こま主体の場所なんだよね?

・・・なんのことかな?
最後まで読まずして他人を批判するとはなんと横着極まりないry

(*・。・*)え?だって(嘘)ってスペクタクル巨編を修飾してるので(ゲフ

お、お前は悪魔だな!?戯言でみなを惑わす悪魔だたんだな!?



いや、えーと、ちゃんと上げますw


PS PS

PSとはプレステのことであ(以下の文章は獏が食べました 
               ツリジャネエヨ (ボソ


某ばんちょさん
弟からジアビス的伝言です

セシル将軍エピはコンプが印刷ミスってたせいでまだだそうです
なにやらアルビオーテ(?)で行動開始になった直後に全話終わらせないと駄目だそうです
ジェストさんに飛行船を奪われたらもうOUTとのこと

他にも闘技場のアンノウンのクリアの仕方とか色々言ってますが
好評なら次回に書きます~
[PR]

by howahowapan | 2006-02-23 05:47 | Dな日々