かぼちゃ on the ground

高校生達の会話

少女あ「りんごって皮付きで食べますよね~」
少年い「農薬ぶっかかってるから剥いたほうがいいぞぉ」
少女う「え~でも皮剥かないで食べるもの一杯あるじゃん」
少年い「他にも剥いた方がいいやつ結構あるぞ?」
先輩え「そうそう、かぼちゃとかなっ。オレはちゃんと剥いて食べてるぞっ」
少女あ「かぼちゃも剥いて食べますよねぇ・・・って、え?」
少年い「かぼちゃは剥かんやろぉ」
少女う「かぼちゃの意味わかってます?あの外が緑で中が黄色い奴ですよ?」
先輩え「剥くだろ、普通に。なんたってかぼちゃは土の上でなるしな」
少年い「まぁ、たしかにそうだけど・・・。普通に蒸したりゆでたりして丸ごといくしなぁ」
先輩え「だが、土の上にかぼちゃはなるぞっ」
少女う「・・・そういえば、イチゴとかも剥かないよねぇ」
先輩え「土の上にかぼちゃなるしなっ」
少女あ「剥いたら食べるとこなくなっちゃうじゃないw」
先輩え「土の上のかぼちゃ」
少女う「てかさー、剥くぐらいならミカン食べるって、ミカン」
先輩え「かぼちゃ on the ground 
少女あ「あー剥くのがめんどくさいもんね」
先輩え「かぼちゃ on the ground 
少女あ「って、先輩くどいですよ、さっきから!」

わたし(だいたいなんだよ、かぼちゃ on the ground って)
(笑いをこらえすぎて腹がよじれました)

電車に乗ってるとこういう変な会話にぶちあたれるからやめられないんですよね
朝も小学生がラッシュの電車から吐き出されて一言

「ふう、激しい戦いだったぜ」




かっこいい~~~~~wwwwwwwwww
すんごいかっこいいw
超かっこいいww
なんて小学生だw


まぁそんなこんなで追試@2
マスターしたから今度はいけるぜっきっと








きっとなっ
[PR]

by howahowapan | 2006-02-17 18:15 | Dな日々