B型の説明書

という本が売り出されてるんです
この本の最初のほうに

外では決して1人で読まないこと。恥をかきます。
やれば分かるその理由


って書いてあったんです
やれば分かると書いてあったのでやってみました

恥はかきませんでした
電車の中で1人ケタケタ笑ってただけでした(それを恥だとry)

おもしろいのでお勧めです
でもこのおもしろさはB型の人しかわからない気もします
そしておもしろいのですが、最後まで読もうと思わないのも
私がB型だからかしら?(ぇー

まぁ衝動買いにしてはいい方だったかな
衝動買いというか
最初欲しいと思って書店に駆け込んだら売り切れで
代わりにA型の説明書があったんだけど
そこはあえてスルーというか
こうB型買う前にA型買うとか自分の信念を捻じ曲げてる気がしてね
かくして、1週間ほど書店に並ぶまで待ちました
・・・これもう衝動買いじゃないね、ほんと

まぁ気が向いたらどうぞー
[PR]

by howahowapan | 2008-05-19 22:08 | Dな日々