そんな難しく考えんでも

補講に行ってきました~
なんか助手の人が

「この時期に3つも4つも追試が引っかかってる人は、国試厳しいぞ」

とかおっしゃっていました

ええ、3つ引っかかってますともぉおお

一年前の私ならこの時点でもう、真っ青だったんでしょうが
人間生きていると図太くなるもので
「はいはい、追試とおりゃいいんでしょ」
ぐらいの気持ちでぺらっと教科書見直しておりました

よく某人に
「お姉ちゃんに成績の悪い人間の気持ちが分かってたまるか!」
とか言われますけど、別にそんな卑屈にならんでもと思うんです
その年齢のときに成績いいか悪いかなんてねえ
長い人生の中のほこりにすらならんでしょうに
実際、3つも追試になってそりゃ落ち込みましたけどぉ
落ち込んでたってしゃあないわけで
その後どうするのかってのが問題じゃなかとですか?
あんたも成績悪いっていう事実認識があんなら対応策考えんかっ
みたいな?
要はスキルが身につきゃいいんだからさ

と、心中で思いつつ
「つべこべ言わんとさっさと自分の部屋いかんか、ぼけっ」
と、にこやかにけたぐり倒す、愛情深い姉を演じる私でありました
(アハハ、ヤダナー、フィクションデスヨ?フィ ク ショ ン v
[PR]

by howahowapan | 2006-02-15 16:40 | Dな日々