よかったぁああああああ

ひさしぶりでございます
全部テストとおってた!
よかった
ほんまよかったw
どうしようほんま泣きそうwwwww

ふぅ・・・
いやまぁ4日後テストなんすけど
まぁいいじゃないですかちょっと美酒によいしれたいではないですか(飲まないけど
よかったぁ
ほんとよかった

ああもうぅよかった
うんよかった

それしかかけないけどよかった

最近の悩みは文章かけなくなってることですね
つか考えたくないみたいな
文章まとめたくないというか
昔のサービス精神がどっかいっちゃったようで
昔は他人が読んでおもしろいとかなんとか感じてほしいなぁと思って書いてたんですけど、今はその心の余裕がないです
やんなります自分で
ええもう、やんなっちゃう

まぁいろいろ将来決まったらまたかけるかなぁとか思ってます
ネタだけは相変わらずメモしてるし、またそのうち・・・

というわけで今回は終了!
[PR]

by howahowapan | 2008-02-08 13:53 | Dな日々