いめちぇん?

髪を伸ばすことにしました

そのことをカットのお兄さんに伝えると

お兄さん「分かった。それ以上言わなくていい。任せなさい」

と、惰性な私がどういう風に伸ばすのかさっぱり決めていないことを察した彼は笑顔で答えてくれました。
さすが、付き合い長いと、もはや阿吽の呼吸ですな。
母いわく、

母「うん、女の子だわ」

・・・女の子だわって
今まで私は女の子じゃなか・・(ry

きっちり整えられた髪形
カット屋に行くときは適当によそゆき服を着てるので
まぁお出かけモードですな

そして、わたしが行った場所

家に帰って布団の中

なんかねぇ
整った髪にも寝癖がつくってもんですよ
払った分だけ活用しようよ、自分
[PR]

by howahowapan | 2006-02-09 20:20 | Dな日々