北ぁ~のぉ~酒場どおりにはぁ~

うお、ひさしぶり~
やっとテストが終わりました
でも追試と補講がこの後詰まってますがね(ぇー
まぁ、人生たまにはこんなことがあってもよいかと(ぇー
来期ははじまる前に敵を殲滅してしまっておこうと思います(ミテロコンチクショウ

そんなこんなでテストづめでネタもないんですがね
ないんですがね
ないんですがね

最近わたしと弟の間で大ブレイク中なのが

アニマル横丁

なんか微妙にぱにぽにを感じるのはわたしだけだきっと(笑

山並さん
ぞくぞくと沸く山並さん
やたら沸く山並さ・・・(ツヅク

焼きたてじゃぱんの前に放映されてます

あとは・・・・
ん~
クレーンゲームにはまってるとか?
戦利品はブリーチのゴン
わたしのベッドから微妙に顔を覗かせております

画像のせるのめんどい落ち
[PR]

by howahowapan | 2006-02-07 20:56 | Dな日々