人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き返り

前回モモタロスーーだとか、デネブーとか言ってましたが

実は

このとき

私は


死にかけてました

正確にはこの日の午前中死ぬかもしれんと思ってました
そりゃあもう、なんか死期を感じるぐらい体調悪かったんです

そしてデネブで萌えていたときもしんどかったのですが
その夜もまたひどかった

まぁ今じゃ何事もなかったかのようにぴんぴんしてますが

これも死にかけながら鶏の足を23本食べたことによる賜物だと思います
11.5匹分の鶏たべました

まぁそんなわけで

周りにいろいろ迷惑ぶっかけまくったわけですけど、
わたし元気です

まぁ今日はそんなことを言いたいわけではなく(え
今日すごいもの見つけたんですよ

GONZOのアルバム



ちょっとアニメの世界をかじった人なら分かると思うんですけど
そう、あのアニメ製作会社のGONZOですよ
ゲートキーパーズや巌窟王などを初めとするなかなかユニークな作品の多い製作会社です
トリニティブラッドも手がけてました(・・・惜しい人を亡くした

そんな制作会社のアルバム
内容は
な、なんとぅ

今まで手がけたアニメのOPED全て

こ、これは・・・
やっちまったと思いましたね
これはやばい
お得すぎる

ディスク3枚でいい曲揃ってるんですよぅ(だばだば

私は明日の笑顔のためにが好きですよ(聴いてねぇ

まぁ皆さんも機会なんかないだろうけど借りるなりしてみてもいいと思いますよ~
ではでは

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

by howahowapan | 2007-09-08 21:27 | Dな日々