デネブ最強

仮面ライダーに興味ない人にはわかんないかと思いますが
いいですよ、私もモモタロス始まるまで大して興味なかったですし

仮面ライダーシリーズの中では軽めの内容となっております(多分
明るい感じが好きです
暗いのはあまり好きではないので
そして声優が最強です


んでですね
CDが出るらしいです

デネブ様の

デネブいいですよ!!
もうこれだけ声優とキャラぴったりきたのも久しぶりで

「うっわやべぇ、まじ夢出てきそう わっふぅ!!」

と、某風のなんちゃらの主人公のごとき雄たけびを上げたり

ぜぇぜぇ
CDの話
いやね
別にデネブのCDではないですよ、念のため
デネブでてるけどね
最強にかっこいいけどね
でもデネブのCDじゃありません
でもいいんです
私デュエットすきです
男同士のデュエットかなり好きです
ある人に言わせたら、おま、それ腐ryとか言われそうですけど
腐ってませんよーーー
全然腐ってません
普通に萌え、いや燃えるではありませんか!!
うぉおおおおおおおおお
って感じに
ベジータ様並にですなぁ
そういう体育会系的に好きです

まぁそんなわけで

ちょっと気が迷ったらモモタロス見てみて(ぇ
[PR]

by howahowapan | 2007-09-03 21:42 | Dな日々