罠だ、罠だったんだ!

今日学校からメールがきました

代辺者が出席カードを集計したところ25%にのぼりました
よって成績評価の公平を図るために
出席点を最終評価に含めないことになりました


・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。

(シバシコオル)

(はっと我に返る)

出席点て30点アタヨネ?(ゴソゴソ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





この世は









罠でいっぱいだーーーーーーーーーーっ




もうやだ
もうやだ
ほんとやだ
つーかもっとはやく言えよ

つーか

誰だ代返した奴は?

いや、知ってるよ。
知ってるよ代返常連者
知ってるけどやな
まぁ他人に迷惑かけないならどうでもいいやんとか思ってたのよ

むっちゃ迷惑、すんげー迷惑っ

てめぇら、彼氏に本性ばらしたろかほんまに(ヤメレ





大体、代返すんねやったら

足付かんようにやらんかいっ

同じ授業に同じ人間の出席カードが

2枚ってどういうことやねんっ







・・・この

















こん、アホどもめがぁああああ




そういう舐めたところがいけすかん(ブツブツ
吉○や勝○も言うとったやろが

『犯罪を犯すなら墓場まで持っていけ』

となっ!
(ん~彼らの職?知らんなぁ


ここで毒を吐いておかないと学校で笑ってられないからねっ(>_<)b

・・・そう、
どうせおいらはそいつらに文句も言えない小心者さ(フ
[PR]

by howahowapan | 2006-02-01 18:56 | Dな日々