トムー

古本屋で一時間立ち読みしてたら
左腕が死後硬直しました
風呂に漬け込んでようやく生き返りました
正直パソ打ちづらっ
きっとこれはあれですね
古本屋の神がなんも買わずに立ち去る事を旨とする私に天罰を・・・ry

今日はラテン語のテストですた

60個の単語と10個の和訳

らてぃんなんて一文字も見てねえよーと爆死覚悟で書き連ねていると

tom-

なんだこれ
つーか、こんなん見たことねえぞ
待てよ、思い出せ

・・・

tom-

ん?なんだこの傍線



そうか分かった
きっとこれは












『トムー』に間違いないなっ















まぁ単位取れてると願いたい(ぇー







tom- ;=section cf.anatomy, atom

・・・ワッカンネエヨ


追伸
えと、リンク貼らしていただきました~
ようやくリンクの貼り方が解明できましたのでw
何か問題がありましたらご一報くださいませ
[PR]

by howahowapan | 2006-01-31 17:07 | Dな日々