研究室所属の中間発表ー

ぶっちゃけさ
中間発表いらんて(ぇーー

いやいやいや
入りたいところは定員オーバーしてませんでしたが、これから定員オーバーな可能性も少しだけっていうか、ほんの少しだけあるんですよ、そう消費税並に
まぁオーバーはないとは思いますけど・・・
万が一の配属審査基準に機器分析なんてものがあって、この成績めちゃくちゃ悪いんですよ、どうしてくれるんですか!!って感じで(いやね、NMRとかは素で読めるけどね、ガスクロの検査機器とかね、全部とか覚えてませんしっ その他色々も覚えてなかったすけどぉ てか東大の院試とほとんど同じだったことに後で気付かないでよせんせーーー つーかなんで皆普通に通ってるんだこんちくせう 涙)

ぜぇぜぇ
いや吐き出したかったんですよ、色々
分析学の先生は好きですけど、ええ、そりゃもうダンディーですから大好きですけど、テストの相性最悪っていうか、なんだかんだで後回しになって教科書1pも読まないで望むパターンのせいっていうか(ついに真実を言ってしまった

ほんと金欄時代どうやって勉強してたんだろ・・・
あの頃の自分が鬼に見えるわぁ(トオイメ
[PR]

by howahowapan | 2007-06-25 19:06 | Dな日々