R。O。D

一言ことわっておきます
これはわたしの大好きな作家に対する

絶叫

を記したしたものです
この作者がマイナーじゃなければネタにもなるんですけど
いかんせんマイナー
何回も書かないでおこうとしたんですけど
どうしても絶叫したい
いいんだ、ここはわたしの日記だ
わたしの好きなように書けばいいんだ(言い聞かせる

おい倉田(作者)
てめえは
出版日をどれだけずらす気なんだ?

12月
わたし「お、12月20日に11巻出るんだぁ。半年ぶりだしねー
つーか『かみちゅ』(深夜アニメ。割とよかった)の脚本とか書いてるから、
ROD(一作目から一版で購入)にしわ寄せがくんだよ馬鹿めが~♪」

1月
わたし「ん?何?1月20日だと?(本屋の12月発売目録を確認)あれぇ。
まぁずれるなんてよくあることだしな。お、2月20日に12巻も出んのか。
そろそろ終盤だしねー。最終巻2巻組みで一気に出す気だなぁ。
なんかさびしい気もするが、まぁ待ってやるよ。がんばれ~」

1月20日
わたし「あれ、ない。どうなってんだ?(ネットで調べる)

           R.O.D
           11巻 2月20日発売
           12巻 3月未定

。。。」


倉田よ

別に一年でも二年でも待つけどさ

出せないんだったら

発売日目録に書くんじゃねぇええええええ





一説には担当が奴に書かせるために発売日で追い詰めてるってのもあるがな
[PR]

by howahowapan | 2006-01-29 20:58 | Dな日々