人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれぇ

なんかそろそろ卒業ですね(はやい

なんかもうなんていうかね
研究室配属の季節です
もう所属する部屋は決めてるんですけど、今から全員の希望集計、第一次審査、第二次審査って感じなんで残れるかどうか分かりません。てかぶっちゃけそこ以外考えてないので、そこ追い出されたらどこ行こうって感じです
大体16希望まで聞いてどうするんだ そんなん16位に選ばれた先生なんかどうしたらいいんですか?(ぶつぶつ
まぁそんな愚痴もあったりなかったり

今日学内順位聞いてきたら結構やばかったw
いややばくはないけど、いやぁさぼったな感が(げらげら
まぁ今から暗記科目で取り戻します(できるのか?
大丈夫、今まで落としたのは全て暗記科目(・・・え?
落としてないよ。ちゃんと追試で通ったよ~(しかし、そいつらが平均を下げている

まぁ、研究室入ると大変です
何が大変って休みが減ります
がた落ちです これぐらい体重へってほしいぐらいです
つまり簡単に言うと

長期休暇=一週間

春夏冬各一週間

そして思いました

「これって某ぴー蘭生活と一緒・・・げふげふ」

まぁこのように私の長期休暇ネトゲオンライン廃人街道は今年の夏休みで幕を閉じそうです。そうなんですよ。もともと休みのあんまなかった人間に無駄に1ヶ月も休み与えてもネットしかしてないんですよ 分かったかー(誰

まぁ最後の長期休暇が近いです
そろそろ旅行などしたいです
休暇を利用してちょっとまともな健全大学生っぽいことでもしたいです
希望だけで結局ネットで仮想旅行してそうですけど(あ

まぁバイトしとこ


次回 バイトで稼いだお金は旅行に使われるのか?ネトゲ課金と消えるのか?

・・・期待するな

by howahowapan | 2007-05-29 21:19 | Dな日々