寝休日

なんでこんなに眠いんでしょう
なんでこんなに寒いんでしょう

昨日からずっとテスト勉強してますけど全然終わらない

まぁそんなうだうだいってても仕方ないので
ネタ一つ
ネタ
ネタ
ネタ


ネタネタ
ネタ   ネタ

一日中家で教科書とにらめっこしてたのに何があるというのでしゅか?

昨日ローゼンメイデン見忘れたとか?
朝4時44分に犬が外でぎゃんぎゃんわめきだして、地震の予兆かとおもって飛び起きたとか?
ほんとにめっちゃ熟睡してたのにあんの犬めが、変な時間に起こしやがって・・・
あとはメタリン酸とかあって、おお、メタリンか。昨日10匹にリンチされたなとかRO関係なネタはあったりしましたけど。

今日はなんかあるといいですね
楽しいことがね~
[PR]

by howahowapan | 2006-01-29 11:48 | Dな日々