幼児うぉーず

時空探偵おもしろいです

幼児ってちっちゃくてかわいいですよねぇ
なんでこんなに私は幼児趣味なのかしら、とはたと考え一つの理由にいきつきました
私には
あんなにちっちゃくてかわいい時期が
ほとんどなかったんですな!
ちっちゃかったのは1歳のときぐらいで後はぐんぐん身長はのびるしぺらぺら喋るし
まぁ生意気で生意気で
あまりに生意気すぎて公園デビュー以後外に出してもらえず、そのせいで本好きになったみたいな(ぇー
幼稚園いくまで、外に出ずにずっと机の下で本をよんでました
これだけ聴くと内向的な子供なのにねー
よんでた本も耳なしホウイチと、かなり暗いしw

幼児ってすごいね
もはや色気づいている子もいれば、じつにぼーちゃんな子もいます
今日もすーぱーで幼児がたまっててほほえましく眺めていたわけですが
男の子がおさげの女の子にお菓子をあげます
まだ彼らはあんまり言葉を喋れません
一緒におかしをたべ無邪気に笑いあうのです
そこにミニーマウス商品にみをつつんだショートカットの女の子があらわれます
この女の子のすごいところは何も喋らず、すすとその男の子にすりより、さっと少しはなれたところへ歩いていくという技をすでに習得しているところです
ミニーマウス少女は自分がおさげ少女よりも目が大きくかわいいということを自負しているようで少し遠く離れたところからもう一度上目遣いで男の子にモーションをかけます

ミニーマウスよ。お前は生まれながらの小悪魔か?

男の子は一撃でした
なにかに引き寄せられるようにミニー少女の元へ歩いていきます
そのときのおさげの女の子の「え?」という顔が頭から離れません

しかし、女性陣の方々!
「どうせ男なんてそういう風にできてるんでしょ?」
とか思ってはいけません!
この男の子はミニー少女の元にたどり着くとすぐにきびすを返しおさげ少女の元へ戻っていきましたから。
えらいねぇ、僕w
君はあたかも希望という名の光をあたえる天使のごとく・・ry


そんななか、いい味を出していたのが難しい顔で自販機のおつりレバーを引きまくっていた男の子の存在でした。修羅場なんか我関せず。一人でひたすらレバーを引く

まぁ結局。
幼児ってなにをしててもかわいいよ~~vvv(ウワナニヲスル
[PR]

by howahowapan | 2006-01-28 02:01 | Dな日々