釣れたよ!!

ううーー
最近お日柄いいですね~
すっかり夏仕様で大学に言ったら開口一番

「そんな格好で寒くない?」

あはっ☆
そんなわけ
そんなわけ・・・

まぁそんな感じです
今?
糖尿病の勉強してます
1型2型あります
もらった薬が変わって、飲む回数増えたからと言って悲観することはありません
もしかしたら症状が軽減しているからかもしれないからです
私のバイブルは今日の治療薬です
あれいいよ~おもしろいよ~

今日某おぐいざんにメールしました
勝手に出演させるよおぐいざん
君と僕との間柄だもん、いいよね?おぐいざん?

メール内容

わたし「エーテル麻酔めっちゃ取り扱い危険ってならったんだけど、うちら蛙に使ってたよね??」

いきなりこんな内容送りつけるわたしもどうかしてます
2ヶ月ぶりに送るメールがこれってどうなんでしょう
なんの前振りもありません
いいんです、おぐいざんだから
きっと分かってくれる

釣れてくれる

そう信じてました
そして紅茶をちびちびやってました

 携帯が震えました (にや

おぐいざんからメールでした
すごい
5分ぐらいでメールかえってきたよ~
かの、おぐいざんからメールかえってきたよ~(ハァハァ

以下のメール内容はいろいろまずいので(特に我らが高校が)控えます
オフレコです
今日はなかなかいい日でした
おぐいざんは元気だよきっと

いい気分です
今のうちにバトンを書いちゃいます

【ワタシのイチバン☆バトン】

1、アニメといえば?
⇒らきすた

2、コミックといえば?
⇒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おうらんこうこう?

3、声優といえば?
⇒小山力也さんと柚姉(大先生のせいだ


4、3の方といえば?
⇒ふぉーく(大先生のry

5、曲といえば?
⇒夢想歌(大先ry

6、ゲームといえば?
⇒エリアト

7、ラジオといえば?
⇒うたわれるものらじお(大ry

8、サイトといえば?
⇒ うんー?

9、雑誌といえば?
⇒読んでないなぁ最近・・・

10、前の人の11といえば?
⇒医者が自分の投げたもので燃えてます

11、次の人に聞きたい質問は?
⇒『何が出』という単語を使って短歌を詠みなさい。
  ただし季語は『電波』に限定します。
ふと思ったんだけど、『何か出』とかいう双子がいそうだよね?

質問?
うーん
ケーキ食べたい病を治すにはどうしたらいいでしょうか?

12、次に回す人何人か

ゆり番長閣下
読んでくれてるなら、ドク様b


ふぅ
かいた
眠いなぁなんか・・・
[PR]

by howahowapan | 2007-04-17 19:18 | Dな日々