がさがさ

うん、ねたはあったよ

テスト第1日目だってのにね

話が複雑すぎるから簡潔に言うと

生化学のために貫徹しました
4時に今日のテストのための用意をしました
あれれ?なんか変だぞ?
今日の範囲こんなに少なかった毛・・・・

わほぉ~~~~~い


お察しの通り
貫徹してふらふらなところにストレートパンチくらったみたいなもんですよ
おかげで仮眠すらとらないまま学校へ
大丈夫
テスト中に爆睡しましたからーーー(ケエレ
やってなかったとこ出ませんでしたからーーー(ヒッコメ

明日が本丸です
これがすんだらひとまずネトゲやれるな(ヤルノカ
なんかテストってほんとにやだね
なんで高校時代のわたしはあんなにまじめに勉強できていたのだろうと不思議でしょうがない今日この頃

ぱ~ん、ぱ~ん、COME BACk !!

名シーンでくくってみました(微妙すぎて分からんわ
[PR]

by howahowapan | 2006-01-25 16:15 | Dな日々