歩けんがアルケンに聴こえます

アルケン
炭素炭素二重結合

で、あってるよね!?(キクナ

SN2とかE1とか、なんか機体のバージョンみたいであれです

「プロトン 行きます!!」

みたいな感じで飛んでいくわけですよ

「背後よりOHイオンが高速で接近中・・・に、逃げ切れません!!」
                               (アナガチウソデハナイ

あのね、先生
有機化学はだいぶ先なのよ
きょうはみんな
生化学と物理
やりたいわけ分かる?(トハイエナイ、ショウシンモノ
有機の先生は楽しいですよー
なんかいろいろ分子模型のサイトから動画拾ってきてはけらけら笑っておられます


今日は友人達に
「絶対生化学は落とす気だって。何言ってんの?追試でも落とす気だよ。だって形式変えないとか言ってたじゃない!!まったく、ぱんは先生の恐ろしさを知らんね?アノ先生の血の色は緑なのよ?」
としかられました。
血の色緑とか久しぶりに聞いた気がします(ソッチカ
ぶっちゃけ生化学なんて授業聞かなくても読みゃあいいんですよ
ただ読む量が
3kg
ですがね!

おおう、10分経ったんでこの辺で
[PR]

by howahowapan | 2006-01-24 15:37 | Dな日々