だからさ、あんたテストだよ?

保健医「う~ん、帰った方がいいねっ」

保健医「まぁ家に帰って熱が上がってたら確実にインフルエンザだからそのつもりで」

・・・
強制送還にもめげず、本屋に立ち寄ったわたしが再会したのは

「スパイラル」(ガンガン産出コミック)

いやぁ、2ネンぶりぐらいの再会でしたが、再会したら
最終巻
となっててみっくり

あのね、わたしは
この作者の絵がものすごく好きなわけですよ
つぼにはまりまっくって、つぼ焼きにしたいぐらいなんですよ
なるみしゃんやひよのが好きで好きで好きで好きで・・・・・・・・



「スパイラル」画集同時発売!(ドーン


おおう、画集もあったぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よいTTTTTTTTTTTT


眼球の奥がすんごく熱っぽくてねぇ(はよけぇれ
なやんでなやんだあげく
コミックだけ手にとり帰りますた
ああでもすんごい欲しい
画集ってのは買ったあとどうせ見返さないしろものだと知っていても欲しい
だってたまたまただで手に入ったスパイラルのブックカバーだって時々見返してるぞ!?
画集だってキットカットだ!!(何

まぁ家に帰ったら
35.5度
で冷たくなってたんだけどね

きっと電車のなかで誰かにうつしたんでしょうね(ぇー

ぁぁ、やっぱり買ってこようかなぁ
わたしテストがんばってるよ?物理何回もやってるよ?
生化学がんばってるよ?
どうせ、てめぇ、どっかいくとか言いながらどこも休み中にいかねぇ落ちだろ?
画集なんて刷りなおしもないしなぁ
タチコマ(攻殻機動隊とか知ってる人いるんかな?)も思い切って買って正解だったしなぁ



と、珍しく私情ばらまきまくってますが(イツモノコトダロ
ネタは学校じゃあマジで悪寒がして頭ぐるぐるしてたのに、電車で倒れるように寝てたら復活したってことですな~わたしってすっごい回復力~♪


・・・ぶっちゃけ

はよテスト勉強しろ
[PR]

by howahowapan | 2006-01-23 17:24 | Dな日々