気が抜けると熱がでまふ



すんごい難しい生化学の期末を受けて
「うへーぜってぇ落ちてるわ」
とかいいつつ家に帰りつき、母親と話してて突然気付きました

「あ!待って、2限目生薬の期末やった!?」

家から学校まで1時間半。30分後に試験は始まります
慌てて家から飛び出す私
何しろ期末受けなくて落ちたら再試もない=単位がない
ありえない時間(45分)で学校にたどり着き、何も勉強してないまま席に着く私
横の子がノートを見ています
「あれ?もちこみだっけ?」
どうせ何ももってきてないから意味ないけど
「いんや?今テストの中休み」
「は?」
「ほら10分テスト受けたから5分休憩。また10分テストだよ~」
「・・・・・」


ここらで流石におきました
ついでに熱も引いてましたけど

なんて悪夢だ

リアルすぎます
私ならやりかねません
ほんま泣きそう(夢の中では悲壮で真っ青)な夢でした
悪夢だなぁまったく
おきてすぐに今日はテストないよねって確認しちゃったじゃないかぁ

まぁ、おはようございます
[PR]

by howahowapan | 2007-02-17 06:54 | Dな日々