じしんかみなりかじおやじ

今日初雪でしたねぇ
朝からテストでした
衛生化学という、まぁAmes試験ぽい教科です

なぜかやる気がこの上無くおきない教科で、勉強し始めたのは

今朝の4時でした

えーとぉ
9時25分からテストでした
しめて5時間25分
これで通ってたら神ですね私っふひゃははは我を拝めよ(黙

んでですね
なぜか今日は野性の勘が働く日でありまして
今日雪が降るなんて全く知らなかったんですけど、なんとなく早く学校に行きたくて快速の始発に乗ったんですね
いつも乗ってた電車15分雪で遅れました
さすが私
気付かないうちに遅刻を避けてるとはさすが私
なんてやる気のある生徒なんだ私(待

まぁそんなエクサイティングな日でした今日は~
ああ、そうそう最近マジアカしたがってます
マジアカとは
アーケードゲームでクイズばっかりやたら出してくる萌えげー(ウワナニヲスル
正式名称は「マジックアカデミー」であります
今なら4がお勧めです
興味ある方はぐぐってみてください
んで、したがってるんですよ
してるんじゃなく、あくまでもしたがってるんですw
家の近くにないんですよねぇ
するとすれば梅田になるんですけど
地震が怖くて長居できねぇ㍊㍊㍊
相変わらず小心者です
はい、私は元気です(何

そんなこんなで
もうすぐ休みですねぇ
[PR]

by howahowapan | 2007-02-02 16:37 | Dな日々