ネタな日

統計学の最後の授業
今日のテーマは

カイの二乗検定

ふむ、そうか
二乗ねぇ・・・
二枚目は・・・ぺらり

カイの二乗検定(イェーツの修正式

・・・
つまり

カイは修正される運命にあるわけだなっ

なかなか暗示的な授業でした(何


微生物学のセンセイが大変おやさしい(あるいは見切りをつけるのがはやい)方で97問の問題を配布しその中から50問だすという神のようなテストにすると発表されたわけですよ
「先生やさしい!!」
「いい先生だと思ってたんだよね~」
「あの赤いネクタイ、センスがいいと思ってたの~」
などと現金な女生徒達の声が響く中

友人「やっぱり薄いなぁ」
私「ん?なにが?」

常時行動をともにする友人がぽつりと呟きました

友人「あの先生身体薄いよ

・・・

友人「ほらよく見てよ~ほらほら横から」


笑いすぎでしばらく腹が痛かったのはいうまでもありませn
本当に彼女と友達でよかったと改めて認識(ぇー


そしてふぉーりなーによる英語の授業

ふぉーりなー「テンドン テンドン !!





ふぉーりなー「テンドン テンドン !!








ふぉーりなー「テンドン テンドン !!










ふぉーりなー「テ・・・






















・・・てめぇはそんなに





































天丼がくいたいのかーーーーー!!!






























tendon 腱 アキレス腱
[PR]

by howahowapan | 2006-01-18 20:04 | Dな日々