うわ10時かよ

帰り道
なんか後ろから人がつけてきてるなと思ったら
壁に映ってる自分の影でした

家にけぇると受験休み中の弟君がティアさんに飴棒もたせて敵をぶったたいましたとさ(テイルズね

うむねむいぞ
ねむいが今から飯食って風呂はいってしっかりネトゲしようともくろんでる自分が好きだ(テスト前だじょー

ネタが寝たに見える今日この頃
ネタねぇ寝たねぇ
うわまじきょうのきおくがねぇつーかねむいねむい

なんか朝の電車で座って寝てたんですよ
ていうか大学はいって図太くなったんか授業5分遅れになる電車に毎日乗ってるから座れるんですけどね
そしたら

「きゃあああああああ」

びびりますたよ
まぁミステリーに備え付けの女子高生の悲鳴ってやつですな
なにごとかいなと思ったんですが
なにせねむい
もう顔をあげんのもしんどいぞ

「っていうか、まじ!?」
「なんで?うそぉ」
「だからさっきゆうたやん!!」

今日の私は聴覚にたよるぞぉ
明らかに5人ぐらい居そうな女子高生の声
さぁ、なにがあったか言うてみよ

「なんで戻ってきてんの???」
「ここさっきの駅やんなぁ?」

・・・
おぬしら

やるな



ゆめのなかへ~ゆめのなかへ~
いってみたいとおもいましぇんか~?
[PR]

by howahowapan | 2006-01-17 22:44 | Dな日々